Astro Gemini

悠羽の星日記⭐

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

火星逆行のメッセージ📨

いつからか、火星、が足踏みしていた。 軍神アレス(ギリシャ神話では火星の象徴) が足踏みしている。 そして、ついに後進。 前に進め、突撃!の軍神アレスが後退り、後戻り!! 何かある。 何かあるから立ち止まる。 振り返り、考えている。 双子座で、火星…

牡牛座を体験する♉

喉が痛い。 3日前くらいから、痛い 昨日はついに、ピークへ… 日曜日のカラオケ、 がいけなかったか…。 まさかの数年ぶりの風邪…? いや、流行についに乗ってしまったか 待って、 アストロロジャーとしては、 星からの通信⭐、を確認。 天空の火星は今、私の…

アスペクトの神秘

10/23、 息子の再診。 https://yuupytan.hatenadiary.jp/entry/2022/10/17/183613 https://yuupytan.hatenadiary.jp/entry/2022/10/25/200942 お薬の効果が出たのか、 体重が減り、 お腹の腫れがひいて、 排泄物がきちんと排泄されている可能性が 考えられま…

蜘蛛、の話

私の娘は、 蜘蛛恐怖症、 蜘蛛アレルギー。 世界には、一定の割合で、この症状を持つ人はいるようで… 蜘蛛、を題材に取り上げることを まずは娘に謝罪して…(笑) 先日、我が家の息子、の、 隠れた病気が発覚しました。 なぜ、隠れた病気かというと、 骨粗鬆症…

蠍座新月のこと🌚📍

約半年前に、 師より瞑想方法をならい、 毎日瞑想の時間を作っていたのですが、 時が経つにつれ、 朝が弱い夜型の私は、 仕事の忙しさにかまけて、 瞑想の時間を持たなくなっていました。 「ジャパ瞑想」、 マーラーという数珠をジャパ袋に入れて、 数珠送り…

土星が順行へ🪐

10/23、天空では、 土星が順行へ️⏩ 約3年をかけて水瓶座で逆行、順行を繰り返し、 やっと、 私たちは、一筋の光を見ることになる… 人類共通の枠、 個人的な枠、 それぞれ、感じたであろう 土星の試練。 水瓶座のエネルギーを宿した土星♒ まぁ、今まで経験し…

予知夢~トレデサイル~

夢の中で、 夢を見る。 夢の中で見た夢が、 夢の中で現実になり、 驚いている夢…!! 子どもが急にふらりと帰ってきた夢、 少し経つと、 夢に見た通り、ふらりと子どもが帰ってきた。 「予知夢を見たのかしら…」 「これって、デジャブ…✴️?」 私は興奮気味に…

夢の話~シンクロニシティ~

今日見た夢、 よく見る夢、 突然の来訪者⚡️⚡️⚡️ 何かサインしに来ているその人は、 親戚筋の人、ということだけれど、 あれ、そうだったっけ… と、夢の中でも疑問に思う。 でも顔は見たことがある。 性格は豪快な感じで、 ちょっとアンドロイドな顔立ち。 私…

セキセイインコ

セキセイインコを飼っています。 顔はレモン~オレンジの間を 行き来するような黄色、 体はブルーとグリーンを混ぜたような ターコイズブルー。 漆黒、のように深い黒で 羽に模様があり、 ラピスラズリのような深い青で、 お顔にも模様があります。 そう、ち…

火星の逆行

最近、 軽やかに、タイミング良く、 物事が回っていくように、 思いませんか…? 私はそう感じます⭐ ネイタルチャートの双子座が 強いからでしょうか…♊ 火星が今、双子座に滞在中、 ゆっくりと時間をかけて、 双子座のエネルギーを注入してくれています。 ま…

牡羊座満月🌝~『経験値を積む』

10日10日、 牡羊座満月️ 今日は、 義父の命日✝️。 太陽星座牡羊座、 の父でした。 牡羊座らしく、 何でも率先して調べては、 直感のままに行動。 後先のことは、考えてません。 (義母が困っていたようです、ちなみに義母は山羊座)。 自分の感覚を大事にして…

冥王星の愛

冥王星、 その名のごとく、 冥界の王。 一番遠いところにある星。 冥界って…、 ちょっと怖い印象…。 でも実は、 私たちの人生を、 生と死トータルで見て、 静かに寄り添ってくれている。 タブー視していることから目をそらさず、 重大なポイントを教えてくれ…

寄り添う人たち

最近出逢う人、 どこまでも寄り添うひと。 お相手の望みを聴いて、 規格から外れようともオーダーメイドを貫く。 そんな職人魂に出逢って 思うこと。 ファーストインプレッション、 「お客さまと線引きが出来てなくて大変じゃない?」 「出来ないことは、出…

無料鑑定モニターを募集します!

先ほどまで、冒険心と、 ユーモアをふりまいていた 射手座の月が、 山羊座に入ります→♑ 続いて、 逆行していた水星が、 順行に戻り、 「地固めの時」 ここから始めることの意味合い。 鑑定モニターのご案内です あなた様の生まれた日のホロスコープ、をもと…

水星順行へ ~出発のとき~

9月10日から逆行していた、 水星、 が、 明日、10月2日から、 順行に戻ります。 10月に入ったとたん、 ものすごいエネルギーの切り替わり✨、 感じずにはおられません(○_○)!! 今、コックピットでは、 明日の夕方、のフライトに向けて、 機長が安全点検中…