Astro Gemini

悠羽の星日記⭐

牡羊座新月に思いを寄せる

 

4月9日、牡羊座新月🌚♈

 

春分を経て、初めての新月

 

というからには、

それはそれは勢いづく

新月図であるはず…💫

 

さらに、

今回の新月牡羊座

レーシングカーにでも乗っているようなもの

🏁🏎️💨

 

 

 

チャートを観てみると、

新月に、

ドラゴンヘッド、キロン、水星が

コンジャンクション👀!!!

これだけでも、

仕事、活動モード全開、

動かなきゃ!!!

という感じだけれど、

 

2ハウスで起こる新月だけに、

 

「あなたの金脈に出逢う時だよ」

 

と言われているよう✨

 

金脈、といっても、

金銭面だけというわけではないはず。

 

ここ掘れワンワン🐶と

掘り当てるようなイメージがやってくる✨💍✨

 

それはもしかしたら、

 

以前やっていたこと、

やり残したこと、 

再度光が当たるという感覚🔆

 

「ご縁の復活」

 

凍結されていた

人、物、イベント、才能、、、

が、

解凍されて、

熟成した、

価値のある、

関係性、作品、骨董品に…✴️

 

冷凍マンモスもびっくりwww

 

 

さらに興味深いのは、

癒しの星キロン、

新月とぴったり重なっている

ということ。

 

とても力強いメッセージ📨

 

あなたの過去を赦し、

あなたの経験を語る、譲る。

 

「さぁ、あなたのままで生きる時ですよ💮」

 

すべてはここに辿り着くまでの伏線、

健康、健全さが鍵。

 

黒い月も促している。

自分のなかの熱で溶かし、

形を変えて新たな作品とすることを🤎

 

 

 

8日に始業式を迎えた娘は、

人間関係での再縁、復縁を経験した。

それは、決して心地よいもの、

ではなかったが、

 

あの頃よりも成長した自分、

状況は違っている。

 

受け止められるタイミングで、

もう一度出逢わされる、

この感覚。

 

さらには、

人生2週目ではないかと思うくらいにwww

開いた時空への窓

怖いくらいの予感的中🎯

 

そろそろ受け入れないといけない

自分の才能👑

 

 

私は、といえば、

やはり復縁を経験している。

 

リアルな復縁もあれば、

この人どこかで出会ったことがある💡

そうだ!あの時の…的な復縁。

 

 

 

復縁、復縁と騒がしいが、

これも、復活を司る冥王星が幅を利かせている

のと、

ドラゴンヘッドが強く関わっているから🐲。

 

今回の牡羊座新月は、

皆既日食を伴っていた🐲

 

北米での天体ショーに大勢が集まり、

非常事態宣言が出されたとか出されなかったとか、

そんな映像が記憶に新しいが、

 

多くの人々が、

天体から何かしらを受け取ろうと

思いを寄せているのかもしれない。

 

次元が上昇しようとしているに

違いない🔆

そんな感覚🌟

 

 

 

 

個人鑑定受付中です↓

https://yuupytan.hatenadiary.jp/entry/2024/03/22/154104

 

春の目覚め😃✨