Astro Gemini

悠羽の星日記⭐

水星順行へ ~出発のとき~

 

9月10日から逆行していた、

 

水星、

 

が、

明日、10月2日から、

順行に戻ります🔜🛫。

 

10月に入ったとたん、

ものすごいエネルギーの切り替わり✨、

 

感じずにはおられません(○_○)!!

 

 

今、コックピットでは、

 

明日の夕方、のフライト🛫に向けて、

 

機長が安全点検中。

 

不要な荷物、不調とは、

ここでサヨナラ👋

 

 

天空では、

土星♒、と、火星♊、

が調和的な角度を形成していますが、

 

私のネイタルチャートの

課題、をあらわす土星と、

トランジットの

情熱、をあらわす火星が、

ぴったりと双子座♊で重なっています。

 

今まさに、順行しようとしている

乙女座の水星からも、

応援が来ています✊

 

これは、

フライトの行き先を示しているよう✈️

火星が燃料というわけで⛽

 

月のサインも、射手座です♐。

まもなく、上弦を迎える月🌛…💡

 

 

モニター募集、

先着50名様無料鑑定、

を始めたいと思います👊😄📢

 

私の今持ってる知識、経験を、

皆さまに還元させていただける機会、

 

ここから始めていきたいと

思っております🍀

 

 

詳細は、

明日のブログにて…✈️

 

では皆さん、

明日の水星順行を皮切りに、

各天体順行のシーズンを、

お楽しみくださいませ✨✨

 

どんな空が、私を待っていてくれるだろう…🚀