Astro Gemini

悠羽の星日記⭐

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

獅子座満月🌕️運命を生きるとは…⭐

ジブリ映画は、 昔からよく観ているのだが、 娘が急に、 『ハウルの動く城』が観たい! と、 言い出してから、 確か買ったはずのDVDをずっと探している。 どこに行ったのか、 どこを探しても見つからない。 仕方ない、 と、 別の作品を観ようとして、 観始め…

書き初め大会と、山羊座にまつわる話

先日、私は書き初め大会会場にいた。 参加者は、 人生の先輩たちであふれている。 私が一番若い、 という状況では、 会場運営のお手伝いも兼ねながら、 書の世界を楽しむ。 「小学校以来だわ」 と言うご婦人もいて、 達者ばかりの集まりではない、 ことを知…

牡羊座上弦🌓、に見た夢の話

2024年1月18日、 牡羊座上弦の月 「ママ~、助けてぇ❗」 娘が叫んでいる。 「も~、また同じ夢見た!!!」 夕方のうたた寝、 昨夜と同じ夢を見たらしい。 「マグマが流れてきて、家に入ってきて…」 マグマ? この辺り、火山はないけどな…。 メディアからの…

新年のスペシャル鑑定(期間限定価格♡111)

木星が順行に戻った次の日、 新年が明ける。 そして、後を追うように、 水星が順行に。 火星は山羊座に移動し、先にいる太陽に 力を与える。 1月11日、山羊座新月 そのあと、水星も山羊座に入り、 太陽は、一足先に水瓶座へ。 それを追いかけるように、冥王…

山羊座新月にハローワーク👋😃

久々に、 ハローワークに足を運んだ。 気乗りはしなかったが、 昨日、知り合いに宣言してしまった。 「まだ若いんだから、職安で聞いてみるといいよ!」 と、 定職についていない私を心配している。 これが何度か続くから、 「明日行ってくるわ―」 と、返事…