Astro Gemini

悠羽の星日記⭐

土星が順行へ🪐

 

10/23、天空では、

土星が順行へ🕐️⏩

 

約3年をかけて水瓶座で逆行、順行を繰り返し、

やっと、

私たちは、一筋の光を見ることになる…🌠

 

人類共通の枠、

個人的な枠、

 

それぞれ、感じたであろう

土星の試練。

 

水瓶座のエネルギーを宿した土星🪐♒

 

まぁ、今まで経験したことのない、

修行だったであろうと…💦

 

 

23日の天空、

土星♒、火星♊、水星♎が、

軽やかな風のサインでつながり、

風のグランドトライン🍃🍃🍃

 

その隣で、

もうひとつの三角形、

土星♒、天王星♉、水星♎

天王星の、地のサインが加わり、

何か示唆している🍃🌋🍃。

 

牡牛座の天王星と、天秤座の水星

が、

宿命的なアスペクトで繋がり、

天王星が存在感を漂わせながら、

水瓶座土星と繋がる。

 

「自分に時間をかけることを忘れないで…」

 

耳をすませば、そんな囁きが聴こえてくる✨

 

 

いずれにしても、

長いトンネルの終盤、

水瓶座の学びも佳境を超えて、

仕上げに入る📚️

その先には、魚座牡羊座の季節が待っている。

 

私の場合は、今、

仕事、キャリアのステージに、

土星が滞在中。

仕事に対する意識が、瘡蓋がホロリと剥がれるように更新され、

なかから新しい自分が、まだピュアで柔らかいままに顔を出している🐣

 

あ、冥王星…💡

 

そうだった、

冥王星土星に代わり、

来年から水瓶座に入るのだった🌀

 

総仕上げをさせられそうな予感。。。

 

※ ※ ※

 

太陽、金星が蠍座に入り、

10/25、19時50分、

蠍座2度で、部分日食をともなう

蠍座新月♏🌚」

 

いろいろな意味で、

ディープな1ヶ月になりそうです。

 

偶然にも、

私の今日明日は、

1年毎の健康診断💉 & 歯科の定期検診

 

土星の愛も届いているな~💓

 

と、思わざるをえません😌

 

 

鑑定モニター募集中です↓

https://yuupytan.hatenadiary.jp/entry/2022/10/02/150024

 

土、のエネルギーを宿したお皿に、

惑星が並んでいる気がするお料理でした🪐