Astro Gemini

悠羽の星日記⭐

水星は水瓶座♒~先生の言葉は宇宙から⁉️~

 

「どうすべきか…、

じゃなくて、

楽しいと思うほうを選ぶと正解よ」

 

昨日、ふいに耳にした言葉。

 

 

「学ぶのが楽しいの、

教えてもらう側だから、気が楽よね」

 

「パックで考えてほしいの、

始まりから、終わりまでひと括りで」

 

「嫌なことがあってもね、

多少のストレスは、体にいいらしいから」

 

 

 

耳に残って離れない。

 

先生は、

体操の先生だけれど、

 

この日は、

これからの私へのハナムケともいえる、

「言葉」を送ってくれた。

 

知らないふりして、

先生は見抜いている。

 

全体を通して、

個々に、

個々を通して、

全体に訴えかけている。

 

 

 

ふと、

星の課題を思い出して⭐、

印刷に取りかかることでハッとした。

 

今日は、2月8日、

私の太陽回帰図の

区切り、にあたる日。

今日からの星のエール、その雰囲気が切り替わる。

 

私のASCは、この先約6ヶ月間

天秤座オンリーに🔛♎。

 

その前日に、

味わって、戴いた言葉は、

さすがに五臓六腑に沁みわたる。

 

 

 

急に頭がスパーク🔆

 

先の、先まで、

先取りするかのように、

行動予定が駆け巡る。

 

あくまで、もしも~、

という仮定であるが、

何パターンも思い浮かぶあたり、

天秤座の要素が濃い。

 

楽しい、は、

外せない。

 

楽しい、のは、どちらの方向か。

 

どちらも立てるには、どうしたら良いか…。

 

 

 

天秤座は、

社会性、をあらわす。

 

外に出かける機会、

も増えそうだ。

 

幸い、服装はいつでも準備万端!

 

予定も残り枠に数個入って、

パンパンとなるだろうか💥

 

そこからの取捨選択、

必要なご縁だけが、未来に残っていく💫

 

 

 

「結局のところはね…、

続けることが大事かな☺️」

 

先生は、

これで締め括られた。

継続は力なり、

山羊座に火星、金星now。

 

私が先週、口にしたことは、

皆への言葉として拡散され、

きちんと私に届いている。

 

みんな、どこかで繋がっている。

ひとりの言動は、

他の誰かの言動を動かす。

 

だからこそ、

本当に波動の高い言葉

を使いたいもの。

 

生まれてきてくれて、

出逢ってくれて、

元気でいてくれて、

ありがとう🎀

 

みんなの幸せのために、

水瓶座の太陽、水星、冥王星、月、

10日は、水瓶座新月

 

新しい仲間や、居場所が見つかる✨♡✨♡✨

 

 

私たちは、

家族から影響を受け、

学校、会社、地域、社会から影響を受け、

国から影響を受け、

世界から影響を受け、

地球から影響を受け、

宇宙から影響を受けて、

生きているのだから、

私たちは、1人ではない😃✨😃✨😃✨😃

 

📍私の星のストーリーが、少しでもどなたかの参考になれば幸いです。

 

⭐個人鑑定承ります。

期間限定価格です↓↓↓

https://yuupytan.hatenadiary.jp/entry/2024/01/11/214228

Instagram↓↓↓

https://www.instagram.com/yuuha1972?igsh=MTJsNGs5bjY1ODM4