Astro Gemini

悠羽の星日記⭐

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

双子座満月に起きたシンクロニシティ⭐

友人の突然のキャンセルで、 お茶会は延期、というわけだったが、 せっかくだし…と、 ひとりカフェ、をすることにした。 『お友だち残念でしたね… 次回はぜひご一緒に…♡』 と、出迎えてくれた店員さん と、 昼時なのに、珍しくお客さんがいない、 貸し切り状…

水瓶座上弦♒~天王星と私の体の異常感覚~

足の痺れが最高潮に達している。 年寄りの戯言、というなかれ… 11/20、 水瓶座上弦の月♒⚡️ 水瓶座27度で、 牡牛座天王星、 蠍座太陽、 と、 Tスクエアを形成しているが、 蠍座太陽には、火星がぴったり寄り添っている 「自分は、どういう日常を切望するか…?…

夢と、白い獣

夢の話…。 小さな子どもの世話をしている。 とても賢い子どもだ。 オムツ交換、着替え、よだれかけ、 お世話を頼まれている、 私の子ども、の世話ではない。 そして、 その建物の隣の部屋には、 どういうわけか、 関わってはいけない、子どもとお世話人。 う…

1111、蠍座の季節にやってきた閃き~土星とキロンから~

「信用しない」 あるアニメのキャラクターのセリフ。 今、この言葉が私の胸に鋭く刺さる。 私の人生は、 長らく「ことなかれ主義」 平和主義に徹してきた人生だった。 それゆえにか、 我慢や貧乏くじも多く、 ただ、 それなりに幸せでもあり、 「私の願いは…

土星とプロフェッショナルの話🪐

その人は、 所作が柔らかく、丁寧で、 さりげなく気遣いができて、 やりすぎず、やらなすぎず、 身体づくりができていて、 身なりがきちんとしていて、 打てば響くようなコミュニケーション、 かゆいところに手が届き、 押し付けがましさなど微塵もなく、 自…

土星逆行の恩恵⌛

土星が逆行を終えた↪️。 2023年6月18日、からの約4ヶ月半。 そういえば、6月18日は、 双子座新月 魚座7度での逆行開始、 は、 双子座新月とは、トレデサイルの関係、 「予期せぬ出会いによって新たな才能を見いだす」 というようなアスペクトを形成して…

「自分を深掘りする♏」~年末まで限定の鑑定です⭐~

11月は蠍座の季節、 神秘的なストーリー、 内に秘めたる思いが、 深い繋がりを宿した関係が、 私たちを呼んでいる。 状況を一気にひっくり返す 力強いパワーを宿している 蠍座サイン。 太陽は、Deepな世界に 足を踏み入れている。 このことを、お忘れなきよ…

11月の空⭐からのメッセージ

11月1日、 1のゾロ目の第1回目、 1は始まりの数字、 何かをスタートさせる雰囲気。 星座でいえば、牡羊座 素直、純粋、エネルギッシュ、スピード感 タロットでいえば、 魔術師 創造力、やる気、行動力、準備万端 ACE 出発点、計画を実行、チャレンジ フレ…