Astro Gemini

悠羽の星日記⭐

冥王星の愛

 

冥王星

その名のごとく、

冥界の王。

 

一番遠いところにある星。

 

冥界って…、

ちょっと怖い印象…。

 

でも実は、

私たちの人生を、

生と死トータルで見て、

静かに寄り添ってくれている。

タブー視していることから目をそらさず、

重大なポイントを教えてくれる、

いわゆる肝、の星

だと思わせる。

 

死と再生、

復活、リニューアル、

リセット、

そんなキーワードで説明されていて、

私たちが亡くなったあとのことまでも

司る惑星🌟

 

ある時、

乙女座サインの強い2つのチャート、

を見た時に、ハッとする…。

冥王星が、ほぼ同じ度数配置で、

鎮座…。

 

アスペクト上では、他の惑星と

寄り添っていたり、遠くから応援していたり。

 

内容的には、

逃れられない宿命的な

脱皮、刷新、

を繰り返し経験することになる…💧

 

でも、そこに、

冥王星の優しさを感じずにはいられない🥺

 

乙女座、というサインは、

世のため人のために働く、

滅私奉公的なサイン。

ストイック、ワーカホリック

医者の不養生、

などのイメージも浮かんでくる星座♍

 

そこに、立て直しを図るよう、

促している冥王星

と考えたとしたら、、、

 

ちょっと距離を置きたいような気持ちになる

冥王星が、

なんとも愛おしく感じられる瞬間!!✨

 

本来は、もっと深い解釈も

できると思うけれど、

昨夜はこんな、

着地点💡。

 

 

10月9日(日)、

冥王星が順行に戻ります♑🔜🚀

 

ここからが、冥王星水瓶座時代の開幕⚡️💡

 

この先どんな時代がやってくるのか、

楽しみですね~👾

 

💎無料鑑定モニター募集中です↓

https://yuupytan.hatenadiary.jp/entry/2022/10/02/150024

 

昨日のランチでの食前酒✨

しかも、ノンアルコール💗