Astro Gemini

悠羽の星日記⭐

牡牛座を体験する♉

 

喉が痛い。

 

3日前くらいから、痛い😞💥

昨日はついに、ピークへ…😵💥

 

日曜日のカラオケ、

がいけなかったか…。

 

まさかの数年ぶりの風邪…?

 

いや、流行についに乗ってしまったか🌊🥺

 

待って、

アストロロジャーとしては、

星からの通信⭐、を確認。

 

天空の火星は今、私の1ハウス、

自分自身、自分史の部屋を動かしている。

そして、私の土星、が背中を押されている🎌。

……うん、今やってる。

 

今度は土星

私の10ハウス、地位、キャリアの部屋に。

……うん、今やってる。

……

 

喉。

 

そうか、

「喉」を司るサインは牡牛座。

 

牡牛座は、

私にとってはインターセプトしているサイン。

エネルギーにアクセスしづらい、意識しづらいサイン。

同様に、蠍座インターセプトしていて、

この軸は、私にとっては、謎めいている🔎…。

 

ただ、蠍座の惑星を持っているために、

自らの濃密で神秘的なエネルギーを、

あるステージに注ぎ続けている。

 

 

「自分の価値、について考えてみよう」

 

牡牛座からのメッセージ📨

 

そうか~、

だから、牡牛座サインの強いモニターさんが

こうも続いていたのか…✴️😭

 

牡牛座を、

私に体験する機会をくださった皆さまには

感謝、感謝、感謝💐

 

 

痛いこと、

辛いこと、

わからないこと、

面倒なこと、

が、やってきた時は、もしかしたらCHANCE💡

 

変化のチャンスだと思って、

意識して取り組むと、苦しみも悲しみも

少しは楽しい時間に塗り替えられるかも😂

M、な世界…笑

 

 

今、太陽、金星は、蠍座に滞在していて、

濃密な世界を応援☀️♀️

 

私には濃密な世界はない、

かわりに、

蠍座サインの惑星を応援してくれそう📣

 

瞑想はあの日から続けている。

https://yuupytan.hatenadiary.jp/entry/2022/10/24/181339

あの日から、ジャパ袋が落ちることはなくなっている😌。

神秘的…🌠

 

もしかして、

人間関係も、病気も、アクシデントも、

偶発的なことではなく、

調和に向かって、何かに気付いてほしいから…✨✨✨

 

 

鑑定モニター募集中です↓

https://yuupytan.hatenadiary.jp/entry/2022/10/02/150024

皆さまの今、動かされているステージは、

どこなのでしょうね、

わかるだけでも、ほっと一安心します😌☕

 

自分の才能、価値、に気付いていく旅が始まる✨