Astro Gemini

悠羽の星日記⭐

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

魚座満月🌝と、満月前に見た夢の話

「戻る」 「重なる」 「溶け合う」 足を怪我して、 健康のありがたさが身に染みたり、 相談を受けて、 自分の苦い経験と重ねあわせ、 浄化の気付きを得たり、 今日は魚座満月 前倒しして、 満月の恩恵に預かる出来事が次々と…。 天王星が逆行を始めた二日前…

火星乙女座の恩恵の話~私の場合~

娘の手術が無事終わって、 ほっと一息ついていた。 太陽乙女座入りの日、 に受診して、 乙女座火星が、 魚座海王星と 娘の射手座木星、冥王星とで Tスクエアだなんて、 モヤモヤしていたことを(魚座海王星)、 大学病院で手術(射手座木星、冥王星)、 早急に整…

火星天秤座へ♎~火星乙女座の恩恵の話~

8月27日、22:21 火星が天秤座に移動する。 抜けた、感がある。 乙女座に滞在していた間、 そして、 サイン移動する間際、 多かれ少なかれ、 何かと揺さぶられたことがあったのでは…。 我が家がそんな一例になりそうで… 乙女座は、あらゆる面においての 管理…

太陽my4ハウスのエトセトラ

お盆前から、 我が家は7人家族になっていた。 (親族の集まり) 普段は3人家族、 であるからして、 この数日間、私は、 料理人、運転手、おつかい、 洗濯母ちゃん(笑)…… として、 久々忙しい日々を送っていた。 星からは遠ざかっていたけれど…、 20日には星帳…

白い蛙と出逢った考察、と水瓶座満月🌕️🐸❕(写真、長文注意です⚠️)

庭で散水していたパパが、 玄関から叫ぶ。 「白い蛙がいたよ~」 …⁉️⁉️⁉️ 慌てて玄関へと走り出て、 生垣に目をやると、 枯れた小枝にちょんと、後ろ姿が…! う~ん、神々しい✨ 白…? 変色…⁉️ 真っ白、と思い込んでいたので、 少し拍子抜けしたけれど、 確か…