Astro Gemini

悠羽の星日記⭐

立春から、春分へ向かう星読み⭐

 

2月3日節分で、

この先持ってゆくもの、ゆかぬものを確認し、

 

2月4日、立春

四柱推命的には、ここから新年が始まると。

 

 

西洋占星術では、

2月4日、

太陽は水瓶座15度に位置し、

月はその頃、射手座に移動したばかり。

 

死と再生を味わった月に、

情熱が舞い戻る。

 

その想いが本当なら、

今じゃありえない未来への扉

拓かれる。

 

 

 

我が家の2月4日、

パートナーは資格試験📚️、

子どもは発表会💃、

 

私は彼らから影響を受けて、

自分をチューニングする。

 

自分の舞台に立つ、

ということは、

どういうことなのか…。

 

相手を

個、という枠で見る。

個、という愛情でくるむ。

 

一人一人に届く、自分。

それは、飾らぬ本来のあり方。

 

 

 

2月5日には、

水星が水瓶座に移動し、

 

冥王星と合。

 

言葉はリニューアルされて、

また相手に響く、

 

復活のラッパが鳴り響く📯

 

私の創りたかった世界線

私は、

どんな世界を創りたかったのだろうか…。

 

 

 

辰年の幕開けはここから、

という世界に向き合う時、

いい抜け感や距離感が、私たちを出迎える。

 

その準備をしとくように、

と、

龍は大空にあらわれる。

 

3月の春分の日

スタートダッシュ

しっかりつかむ、

準備をさせてくれている、

優しくも、

力強い龍に出逢う2月。

 

 

私たちは、

家族から影響を受け、

学校、会社、地域、社会から影響を受け、

国から影響を受け、

世界から影響を受け、

地球から影響を受け、

宇宙から影響を受けて、

生きているのだから、

私たちは、1人ではない😃✨😃✨😃✨😃

 

📍私の星のストーリーが、少しでもどなたかの参考になれば幸いです。

 

⭐個人鑑定承ります。

期間限定価格です↓↓↓

https://yuupytan.hatenadiary.jp/entry/2024/01/11/214228

Instagram↓↓↓

https://www.instagram.com/yuuha1972?igsh=MTJsNGs5bjY1ODM4