Astro Gemini

悠羽の星日記⭐

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

オープンマインド🧡🚪‼️

「自己開示」 このところ、頭のなかを占拠している。 5月21日、 火星獅子座入り⭐♌、 太陽双子座入り⭐♊、 このあたりから…☆ミ 本当のことを包み隠さず、 本当の自分を包み隠さず、 ちょっと秘めておきたい、 謎めいていたい、 依存していたい、 そんな自分と…

今日のこと、はチャートに描いてある📝⭐

今日は、 気持ちのいい店員さんに 恵まれる日だな~☺️ と思っていたら、 本日、 月は蟹座にあり♋。 そして、金星も蟹座に滞在中、 優しい世界 蟹座金星には、 牡牛座天王星からエール、 牡羊座キロンからプレッシャーwww。 みんな、優しいはずだ 私に対し…

牡牛座木星期、直後に起こったエトセトラ

5月17日、 木星が牡牛座に移動した日♉ 娘は、表現活動を再開し、 (ドラゴンヘッド魚座0度)、 私は、推しライブのチケットが当たる これは、たまたま? 偶然? なのだろうか…。 姉から届いた一報には、、、 昨日、(私と行く予定の)ライブのチケット が当た…

木星のサイン移動、牡牛座の1年がはじまる🤩

5月17日、 木星が、 1年ぶりにサインを移動、 12年ぶりに牡牛座に帰還。 12年前って何してた…? そういえば、新たに家を構えたっけ…。 候補に上がってた家屋が 急に手に入ることになり、 あれよあれよで引っ越した️ 木星、凄まじい引力 私のチャートのなか…

水星順行へ📈🚀

意図しなくても、 タイミングがバッチリあうもので、、、 水星逆行、 今日で終了。 今日は、 こちらの思い込みにより、 先方と行き違い、 折り合いをつける作業… どうしてだか、わからない間違い、 今日やっと露呈した。 でも、 訂正したからもう大丈夫☺️ そ…

喉の痛みから星のサインを読み解いてみた⭐

GWが終わった次の日、 急に喉が痛みだした。 次の日の朝、物も飲み込めないほど、 強烈に痛い この急展開、さすがに原因がわからず…、 念のために受診した診察場面でも、 喉が真っ赤っか、 と言われたが、 鼻水も熱も気だるさもなく、 感染かどうかの検査も…

14度の神秘~私にまつわる蠍座満月~

5月5日、 帰省からの帰り、空に月 父母の誕生日、母の日などをひっくるめて、 賑やかに過ごしたGWの中盤。 そう。 父母の太陽星座は牡牛座、 5月6日、母の誕生日に、 蠍座満月&半影月蝕 蠍座の月は、 牡牛座の太陽と向かい合う。 私の太陽、月星座は蠍座…

冥王星逆行、の朝🍳

本当は、知っていた。 その才能、センス、 ひたすら隠して生きてきた。 その純粋さは死んでいない、 復活の時を待っている。 *** 電車から降り損ねた、 友人と私。 私の判断ミス、 咄嗟の判断は間違っていた。 先の駅で折り返しの電車を待つ、 いろんな手…