Astro Gemini

星からのメッセージ

寄り添う人たち

 

最近出逢う人、

 

どこまでも寄り添うひと。

 

お相手の望みを聴いて、

規格から外れようともオーダーメイドを貫く。

 

そんな職人魂に出逢って

思うこと。

 

 

ファーストインプレッション、

「お客さまと線引きが出来てなくて大変じゃない?」

「出来ないことは、出来ないって言おうよ」

「相手は本当にそこまで望んでいる?」

 

今までの私なら、すかさず言葉に出して、

相手を救うふりをしていたけど…。

 

それも、

相手が望んでいないことだし、

ちょっと俯瞰して、

見ていたら、

 

あ、星が語っていたわ✨✨✨

 

 

相手の役にたちたい人、

最近、増えていませんか…?

 

「役にたつ」

「ストイックなまでの情熱」

「人知れず努力する」

そんなイメージがくる星座は、

 

「乙女座♍」

 

自分のできることで、人の役に立ちたい。

 

そんな思いが日々の修行につながり、

研究につながっていく。

 

自分の道場でひたすら頑張っていたことが、

 

人の目にとまり、

社交界へ出ていくきっかけを作る。

 

そんな乙女座さんたち。

 

天空では、先日まで

乙女座が賑やかでしたが、

今は、軽やかになって、

その理想と夢は、大空を舞い上がるように

自由に羽ばたいていることでしょう。

 

今、

そういう人が、増えているのかもしれません。

 

想像力や、呼吸性のある関係性が、

仕事の出来を左右する、

 

そのためには、

きっちりとした自分の土台を確立することが、

必要なのかもしれません。

 

 

寄り添う人たち、は、

ネイタルチャートに乙女座の要素を

お持ちなのかもしれません。

上記、お伝えしながら、

鑑定させていただくことにします😃

 

 

鑑定モニター募集中です。

無料であなた様のホロスコープ

読み解かせていただきます。

よろしかったら、

ご自分の魂と向き合うお手伝い、を

させてくださいませ✨

https://yuupytan.hatenadiary.jp/entry/2022/10/02/150024

 

渡り鳥が、最後のごあいさつにきました🕊️