Astro Gemini

悠羽の星日記⭐

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

月蠍座の、トワイライトエクスプレス🌆

何がきっかけだったかはもう思い出せない。 でも確かに、 雷雨のなかで、 「私は何を封印してきたのだろう…?」 と、考えていた、 6月28日の夕方、黄昏時。 駅前ロータリー、 車のなかで瞑想状態。。。 あまりに長い時間だったようで、 危うく駐車違反をと…

天秤座上弦🌓~4度付近祭り~

月が乙女座の時は、 なんだかソワソワ、 何かを明らかにしたくなったり、、、 そういえば、 天王星と火星のスクエア、という 緊張した関係もあって、 何かが吹き出す寸前❗ 火山のごとく… 今日は、月が天秤座に移動して、 天秤座上弦 満月までの中間地点、 こ…

月乙女座にやってきた閃き💡

なんだか最近そわそわ、 モヤモヤするな~ 今日は胃も痛いし… と思っていたら、 月は乙女座にいて…♍ 何かを整えないといけない、 形にしないといけない、 欲求と理性の葛藤、 身動きがとれない… 何かにとらえられたような気持ち… このところずっと、 私のネ…

双子座新月→→蟹座の月🌙、についてのMyレポート

双子座新月らしく、 6月18日を境に 様々滞ってたことが流れていった。 私は崩していた体調もようやく整い、 趣味も復活。 知らぬまに流れていた保護者会の 連絡が昨夜来て、 開催予定日が決まった。 今日はお目当てのものを購入して、 まだかまだかと待ち望…

次のフェーズへ⛵双子座新月

6月18日、13:38 双子座26度にて、双子座新月✨ 太陽、月が双子座26度で重なる、 そのすぐ隣に小惑星ジュノー。 ギリシャ神話の女神ヘラ、をあらわす ジュノーからのメッセージとは…。 「私はもう、次のフェーズに入ります」 誰かのせい、何かのせいにはしな…

リリスの誘惑~あるべき処へと導かれる~

これ! これが欲しい、 どうしても手に入れたい、 このチャンスは きっと私へのプレゼント それ受け取りなさい、て言われてる❗ ここ数週間で、 甘い囁き、 甘い誘惑、 リリスの誘惑。 体験したのは私だけ? ではないはず…。 昨晩、 いつの間にか、額が倒れて…

星は繋がって、私と繋がろうとしてくれている🌟

6月11日、魚座下弦の月 内面を見つめ、 いらないものを手放す時、 整理整頓に善きタイミング、 だった。 私はその日、 父の「喜寿お祝い会」に出掛けた。 私は病み上がりで、 みんなとは少し離れた席に着席、 それだけに、雰囲気に取り込まれず、 少し俯瞰…

5月後半~6月にやってきた私の日常《冥王星が山羊座に戻る》

5月後半~6月にかけて、 私にたくさんのチャンスがやってきた。 それは、 ご縁の回復、 絆の深まり、 新しいご縁への扉、 予知夢も見たし、 インスピレーションもビシバシ❇️ あまりに目まぐるしい展開に、 ついていくのが精一杯、 自分の変化、葛藤、 どの…

鑑定メニューにつきまして⭐期間限定でのご奉仕価格⭐

古代、人々は自然とともに生きていた。自然を受け入れ、自然に学び、 自分たちも雄大な自然の一部として、生活していた。 なすすべもなく、災害に巻き込まれ、飢饉を経験し、諍いを繰り返す、 人間も自然の一部ならば、きっと予兆がある、避けがたい運命を超…

占星術個人鑑定募集、告知⭐

目まぐるしいほどのエネルギーの変化、 5月が幕を閉じ、 6月を迎えました。 先日、梅雨入り宣言☂️、 台風情報 季節の切り替わり、 を感じる私たち。 と、呑気に構えているや、 間もなく、 牡牛座で木星とドラゴンヘッドがぴったりと重なり、 時空に嵐が巻…