Astro Gemini

星からのメッセージ

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

笑うヘルメス神😇🕊️良いお年を

我が家のIHクッキングヒーター、 12月29日から絶不調。 でも、 3分くらいは働いてくれる✨ 3分経ったら、 隣のヒーター、 また3分経ったら、 隣のヒーター、 を、 繰り返しながら、 調理続行している私。。。 卓上ヒーターは既に購入済み。 でも、 なんだ…

水星逆行の洗礼

12月29日、 1:00頃、 我が家の電磁調理器が止まった…。 お茶を沸かそうとしたら、エラーが出る。 いつものたまにある不調だわ、 と、 別口のボタンを押す。 そちらも、エラーが出る。 ついに、故障してしまったか❗ しかも、12月29日という年末… 修理に来て…

牡牛座の夢…💤♉💤

ちょっと面白い夢を見たので ご紹介します 家族に話すと、 紅茶を飲んでいた娘が吹き出してました 母は何を言ってるのだろうと… 夢、というのは 多分に非現実的なもので、想像力を刺激するもので、 少なくとも私にとってはそうなのですが、 皆さんはいかがで…

聖なる日、私は獅子座に導かれ…🌠

12/20、木星牡羊座入り♈ からの5日間…… 私には記憶がない⁉️ というと大袈裟かもしれませんが、、、 22日冬至、 23日山羊座新月、 そして、 クリスマスイブ、 一瞬で駆け抜けてしまいました じっくり味わいたかったのに残念 後悔しても時は戻らず…。 クリス…

鑑定モニター枠⭐リピーター様鑑定

鑑定モニター参加くださった皆さまへ その後いかがお過ごしでしょうか…。 皆さまと星を介してご縁をいただきましたこと、 大変嬉しく思います 星からのメッセージを感じていただき、 何かしらステップアップ、ありましたでしょうか…? もう少し深掘りしたい…

私のすることリストが発動🚀

昨夜23:33、 ついに、木星牡羊座入り⭐♈⭐ 牡羊座のルーラーは、 火星 とても勢いがあります 頭で考えすぎて、 行動しない、なんていう、 頭でっかちを、 身体に落としこんでいきましょう ブンブン️ ずっと頭にあったことを、 このタイミングで実行する、、、 …

木星牡羊座入り🐏⭐スタートを切る⭐

昨日早朝、姉からの連絡。 “気まずい感じで音信不通になっていた 知り合いから連絡がきた” という内容。 「元気ですか…?だって。 どういうつもり⁉️」 と首をかしげる。 その一報を受けた私も、 昨晩、1年あまり連絡がなかった友人から、 「元気ですか…?」…

娘へのメッセージ🎁&ドラゴンストーリー

今日は 娘の誕生日 我が子に出逢って15年 たくさんの愛を教えてくれた 私に新境地を教えてくれた ところで 欲しいものなどないと言う…… 今年手渡すものは メッセージにした♐ ホロスコープに現れる 綺麗な三角形 に 引手がついた「カイト」という 複合アスペ…

扉はいつも、開かれていた🚪🌟

定期的に、 乗り換える夢を見る。 昨日も見た。 長い階段、 乗り継ぎに時間的な余裕がなく、 走って、走って、 目の前で閉まろうとするドアー、 乗れたようだ☺️ ※ 私は、今日またひとつ、 乗り換えをして、 トンネルをくぐる。 この1ヶ月の出来事は、 半年…

自分を解き放つとき

自分のほんとうの願い 自分の深いところに眠る 魂の求める場所 あいそ笑い とりつくろい ではなく 内側から沸き起こる 魂のふるえるような喜び いつからだろう それらを無視して 制限してきた私たち 当たり前 常識 義務 性別 役割 世間体 それらはある意味合…

夢で、夢で、夢で、星は導いてくれていた⭐

3日連続して、 大学時代の部活動、の夢を見た。 さすがに3日も続くと、 何? 何が言いたいのかしら、、、⭐ と、思うわけで…。 もう10年以来、 ご無沙汰している仲間たち。 年賀状のやりとりも、1人抜け、2人抜け……。 楽しさよりも、むしろ、 苦しさを、 …

双子座満月が語る🌝タイミング

今朝ゆっくりと目覚めると、 ビルの谷間から覗く太陽、 に、 起こされた私。 数メートルのすき間にぴったりとおさまり、 私のちょうどサードアイのあたりを 刺激する光、 マントラを唱え、瞑想に入る。 今日は、双子座満月(13:08) 双子座16度、3ハウスでの…

海王星順行に思う🌌

木星に引き続き、 昨日から、海王星がギアチェンジ↪️ この2つの惑星の、 魚座での順行が揃った12月4日、 私のステージが、 ガラリと変わったように思う この日、 牡牛座―蠍座軸に、 まるで稲光り⚡が落ちたように、 ネイタルの太陽♏、キロン♈、 トランジッ…

12/1の御詣り🤲⭐

昨日から師走 大好きな人から 「多賀大社」に行く機会のプレゼント☺️ 境内は、 雨が降ったのか、 しっとりとした空気に包まれ、 参拝者が多いわりに、 無音の世界。 波動の高さを感じる…⬆️ 初めて…!? いや、数年前に来てた… 帰ってから気付く…w。 3年ほど前…