Astro Gemini

悠羽の星日記⭐

蜘蛛、の話

 

私の娘は、

蜘蛛恐怖症、

蜘蛛アレルギー。

世界には、一定の割合で、この症状を持つ人はいるようで…🙅

 

蜘蛛、を題材に取り上げることを

まずは娘に謝罪して…🙏(笑)

 

 

先日、我が家の息子🦜、の、

隠れた病気が発覚しました。

 

なぜ、隠れた病気かというと、

骨粗鬆症

と、

腹部の腫瘍。

 

レントゲン撮影で一目瞭然👀!

でしたが、

もっと早くに撮影していれば…💧、

と、ドクターを恨めしく思ったり。

 

触診や聴診器を当てながら首をかしげ、

経過観察を続けていたドクター👨‍⚕️

 

ついになぜかこの日、

確信にいたったようで表情が激変⚠️

いきなり、

覚悟をしておいてください、

と、言い渡されたような気がしました😢。

 

※ ※ ※

 

病院に連れていく前日のこと、

 

1匹の蜘蛛が、

リビングルームの電灯のあたりをウロウロしていました。

そのうち、埃なのか、自分が出した糸なのか、

繭のようになって動かなくなり、

不思議な最期、を迎えたようで…💧

蜘蛛嫌いの娘も一安心。。。

 

ところが翌朝、

同じ電灯のところに、

昨日よりも大きく、

黒々と元気そうな蜘蛛を発見👀❗

 

「え⁉️死んでなかったの…?」

「もしかして蘇った…?」

「蜘蛛って脱皮する?」

 

昨日の蜘蛛なのか、はたまた別の蜘蛛なのか、

わからないまま、

娘に急かされて庭に放ち➰🕷️

息子🦜の受診のため動物病院へ。

 

到着し、病院のドアを開けた瞬間でした。

 

「ギャア~‼️‼️」

娘が逃げていきました。

 

なぜなら、

戸を開けた瞬間、

目の前に蜘蛛がぶら下がっていたから🕷️。

それも、良くアニメで見るような、

天井からスルスルと糸を出しながら

ぶら下がっているシチュエーション。

 

さすがの私も、ちょっとギョッとしましたが、

蜘蛛が怖かったわけではなく、

昨日からの、

「蜘蛛つながり」に、

ビックリしたわけです。

 

そのあと、

思いがけない診断が下されることに…😓

 

※ ※ ※

 

蜘蛛、スピリチュアル、

で検索してみると、

良い意味しか見つかりません。

金運、子宝運、何らかのタイミング、

病気、についての解釈は見つかりません。

 

タイミング、について深掘りするため、

その日の星の配置を見てみましたら、

ちょうど受診直後あたりに、

月が蟹座に入っていました🌛♋。

 

蟹座は、月のホームであり、

「母性、育てる、庇護する、愛する、優しい」

などの意味があります。

お世話モードが居心地よく、

何もなくてもそういう気持ちを抱いたかもしれません。

 

それだけなのか…?

いやいや、

 

息子🦜のチャートも見てみなくては…💡

 

蜘蛛に遭遇することが最近やたらと多いけれど、

なぜ多いのかがわからないと、

我が家では、ただひたすら、

娘の悲鳴にあたふたするだけです…😅

 

蜘蛛、恐怖、隠された、骨粗鬆症、腹部腫瘍、レントゲン、蘇り、いきなり、思いがけず、つながり、

 

いろんなキーワードが出てきました👀。

 

 

次回に続きます。

 

 

鑑定モニター募集中です↓

https://yuupytan.hatenadiary.jp/entry/2022/10/02/150024

 

無花果のケーキ🎂

ヒプノセラピーの先生からいただき、

受診の2日前に食べたところでした。