Astro Gemini

悠羽の星日記⭐

蠍座新月のこと🌚📍

 

約半年前に、

師より瞑想方法をならい、

 

毎日瞑想の時間を作っていたのですが、

 

時が経つにつれ、

朝が弱い夜型の私は、

仕事の忙しさにかまけて、

瞑想の時間を持たなくなっていました。

 

「ジャパ瞑想」、

マーラーという数珠をジャパ袋に入れて、

数珠送りのようにしながら、

マントラを唱えるのですが、

 

1週間くらい前からでしょうか…、

目につくように、とカレンダーに引っ掛けていた

ジャパ袋が、

横を通るたびに、

ストン、

直してもまた、横を通るたびに、

ストン、

と落ちるようになりました。

 

あまりにしつこいので、

押しピンの位置を変えようか、と思っていたところ、

いつものように、星と向き合っている時に、

 

あ~~、そうか…✴️

蠍座新月か。。。

 

いつもカレンダーの横で、

バタバタしている私を優しく見守ってくれていた

のが、

このタイミングばかりは、お知らせが来たか✨

と、

観念して、久しぶりに瞑想に入りました😌。

 

 

10/25、19時50分

蠍座2度で、蠍座新月🌑

今回は、部分日食をともなう、蝕の季節です。

 

蠍座2度に、太陽、月、

それから金星、がぴったりと寄り添う新月

天秤座にいる水星も22度、

2、2、2、2、2🍒

数字の神秘、ビシビシと…✴️

 

双子座ASCに情熱の火星♊、

魚座MCに女神ジュノー♓、ベスタ♒、

が鎮座し、

なんとも蠍座らしい構え👼🔥

 

神殿で何かしらメッセージが発信されている✨

結界のような逃れがたい囲みは、籠の鳥のようで

何を言わんとするのか…。

 

さらに、

女神同士(ジュノー、ケレス)を

ドラゴンヘッドが調停🐲

何かが起こりそう…💥

 

5ハウスでの新月

隠されたハウスである12ハウスにいる

ドラゴンヘッド天王星を見据え、

深い気づきから、何かを生み出す作業に導かれそうです。

 

 

明後日、鑑定のKさんは、

出生時間が不明ではありましたが、

ASCはおそらく蠍座

 

先日は、太陽が蠍座のYさん。

 

そして、私も蠍座🦂が強い。

 

こんなシンクロニシティ

あるんですね✨

 

 

鑑定モニター募集中です↓

https://yuupytan.hatenadiary.jp/entry/2022/10/02/150024

 

皆さま、素敵な新月を…🌚✨