Astro Gemini

悠羽の星日記⭐

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

土星紳士との出逢いから導かれた、解かれた呪縛とは…。

昨日、とある紳士と出逢った。 どっしりとした構えのなかにも、 遊び心が垣間見える、 シルバーグレイの髪と、黒縁メガネのよく似合う 初めましての紳士。 なのに、なぜか懐かしい。 落ち着いた話し方、 なぜだろう…? Zoomでの対面が終わってから 気がつい…

体の不調と乙女座の考察から、豊かさのありかまで。

腰痛、股関節痛が起きたのは、 7月21日、 乙女座に月が移動した日。 きっと、 ずっと座って星を眺めているせいだろう⭐ と、 ストレッチから始めて、 姿勢矯正を意識して、 あ、そういえば、 乙女座といえば6ハウス、 ルーティーン、健康などを司るハウスだ…

「君たちはどう生きるか」~ネタバレややご注意⚠️~

連休の中日、 娘と映画館へ️ 今話題のジブリ最新作☆ミ 鑑賞直前、娘が、 ジブリ24作品メモ張コレクション、を購入。 どの作品が出るかはお楽しみ☆ 「え~⁉️これが出た~」 『?』 「ゲド、戦記…⁉️」 『www、 また渋いパターン出たね! ま、それがあなた、…

火星乙女座のエネルギーを借りて🔏

今、形になる時✴️ 自問自答を重ね、 整理がつく時。 7月10日~ 火星が乙女座、に滞在する約48日間、 乙女座のエネルギーを武器に、 私たちは、次のステージに到達する⭐️ 7月9日から、 太陽が、私の時空(ドラゴンヘッド・テイル) に絡んでいる☀️ 私のカル…

水星のサイン移動にまつわる話🚍️

『今日ちょっと遅くなる…』 ちょうどお昼時、 娘から連絡が入って、 「え?、今日は学校昼までだよね?」 『うん、なんかバスの運転手さん、 道間違えたみたい…』 「え⁉️…、 そんなことってあるの?」 13時半頃に連絡をしてきた娘、 14時半に帰ってきて、遅…

ネバーランドへと導かれる🌈

7月1日、 私はとあるライブ会場にいた。 たくさんの人と一緒に、 たくさんの光を見た。 星との約束、 まるで魔法にかかったようだ 異国へと、 ネバーランドへと誘われる。 「何でもできるのさ」 「何が欲しいか言ってごらん」 「目の奥にある光を思い出し…