Astro Gemini

悠羽の星日記⭐

夢の話~シンクロニシティ~

 

今日見た夢、

 

よく見る夢、

 

突然の来訪者⚡️⚡️⚡️

 

何かサインしに来ているその人は、

親戚筋の人、ということだけれど、

あれ、そうだったっけ…💡

と、夢の中でも疑問に思う。

 

でも顔は見たことがある。

性格は豪快な感じで、

ちょっとアンドロイドな顔立ち。

 

私はその人を、

ウラヌス、と呼んでいる。

 

ウラヌス、

ギリシャ神話に登場する、

オリンポスの神々の1人、

天王星を象徴するウラヌスは、

母親と交わり、

子どもを見放し、

子どもに支配権を奪われる。

 

なんて破天荒なウラヌス…💧

 

いつも突然私の夢にやってきては、

何かの知らせ。

 

今日もドキドキしていたら、

親戚のおじさんが、

手術をした、と、

自ら連絡してきた。

 

病室から、会いに行きたいと、

術後なのに、他者の心配までするおじさん😱💦

 

ちょっと変わったおじさんだけれど、

いつもみんなのことを気にかけている🙌

 

天王星は改革、革命の星🌟

突然、いきなり、ビビビっ💡

宇宙人、自由人、異端児、

 

きっとおじさんは、天王星が目立ったチャートなんだろうな~✨

 

夢の話、

次回に続きます。

あまりに不思議な夢、

 

何か言いたげな感じです☺️

 

 

鑑定モニター募集中です。

https://yuupytan.hatenadiary.jp/entry/2022/10/02/150024

 

鑑定を進めていると、

不思議なことに、似通ったチャートばかり

見ている気がします。

 

「太陽12ハウス🏠️」

 

もう5名様連続、でございます☀️☀️☀️☀️☀️💨

シンクロしてますね‼️😆‼️

 

12ハウスは、見えないハウス。

なぜか、自分の意図とは関係なく、

背中を押されるように、

言われなくてもわかっていることがある、

 

そんな感覚がある方は、

ぜひお待ちしています🌟

 

真っ青な空に、ぽっかり浮かぶ雲がなんだか可愛い☁️💘