Astro Gemini

悠羽の星日記⭐

2月2日の夢🐈️

 

家の中に、ネコがいる。

家族、ではない。

 

見知らぬ野良、

首輪をつけたどこかの家ネコ、

玄関スペースに、集まっている。

 

ドアを開けると、外へ出ていくが、

我が家にまた、帰ってくる。

 

そんな夢を見た今日は、

 

2月2日、

ニャンニャン🐈️🐈️の日。

 

 

 

月は蠍座に入ったばかり。

 

きっと何か受けとるはず、

血縁関係からのメッセージを。

 

私のネイタル上の小惑星ケレスは、

蠍座0度で、

早朝、月とコンジャンクション

 

一方、

トランジットの小惑星ケレスは、

射手座28度で、

私のネイタル上の、小惑星リリス

に、度数ぴったり重なっている。

 

ネイタルのケレス、

トランジットのケレス、

両者は、セクスタイルの関係で、

自らがボタンを押せば、

何か応えてくれる関係性ができている。

 

小惑星リリス

自分を最大限生かすことのできた、

未だ母ではない時代

 

そこに、

母子関係、をあらわすケレス。

 

夢にはまだ、続きがある。

 

 

 

母は、まだ若く、嬉々として、

お出かけの装いをしている。

 

そんな時に、私の目から涙、

ならぬblood🩸

今日はお医者様はお休み、

母は何をしたか…。

 

錬金術

 

内容は、夢だけに、

少し馬鹿馬鹿しいので省略(笑)

 

それでも、それが、

錬金術

ということが、理解できる。

 

そのまま父に、私を任せて、

母は急いで出かけてゆく。

 

 

 

私は、そんな母の背中を見て育ち、

憎まれ口も叩いたが、

 

「何かを学ぶことを忘れない」

「行きたいところに一直線」

 

そんな、LADYに成長した。

 

「射手座小惑星リリス

できる、できないは関係ない、

冒険をただ楽しんでいた、

未だ母ではない時代。

 

「射手座ケレス」

が教えてくれること。

母が子を、

時間をかけて育てる、

ということは、

冒険であり、Survival🔥

 

育児の本質を追求する、私の

蠍座ケレス」

は、

LADY時代の私、を育ててくれた母、

のみならず、

ご先祖様を参考にしたら良い!!!

 

ご先祖様、

をあらわす8ハウスのカスプ、

やはり、

射手座28度でぴったり重なっている!!!!!

 

 

 

2月3日は、

蠍座下弦の月🌓。

 

今、

私は何を手放せるのか…。

 

もしかしたら、

母へのライバル心🔥。

 

もう勝たなくていい、

目に見える世界を優先しなくていい。

 

ちゃんと、錬金術

学んだから。

 

 

 

ネコさんたちは、気ままだけれど、

 

それでいい、

自由でいい、

 

そんな未来は約束されている。

 

そんな私に、千客万来😻www

 

 

 

私たちは、

家族から影響を受け、

学校、会社、地域、社会から影響を受け、

国から影響を受け、

世界から影響を受け、

地球から影響を受け、

宇宙から影響を受けて、

生きているのだから、

私たちは、1人ではない😃✨😃✨😃✨😃

 

📍私の星のストーリーが、少しでもどなたかの参考になれば幸いです。

 

⭐個人鑑定承ります。

期間限定価格です↓↓↓

https://yuupytan.hatenadiary.jp/entry/2024/01/11/214228

Instagram↓↓↓

https://www.instagram.com/yuuha1972?igsh=MTJsNGs5bjY1ODM4

 

夕陽🌇

の上に、天使さんがバイバイ👋