Astro Gemini

悠羽の星日記⭐

水瓶座上弦♒~天王星と私の体の異常感覚~

 

足の痺れが最高潮に達している。

 

年寄りの戯言、というなかれ…

 

 

11/20、

水瓶座上弦の月♒⚡️

 

水瓶座27度で、

牡牛座天王星

蠍座太陽、

と、

Tスクエアを形成しているが、

 

蠍座太陽には、火星がぴったり寄り添っている😖💥

 

「自分は、どういう日常を切望するか…?」

 

「そのための容赦ない終焉」

 

 

 

天王星絡みでいえば、

 

11/16から度数ぴったりで、

トランジット天王星

私の天王星

が、コンジャンクションしている。

 

さらに、

11/18からできていた

yodという神の手アスペクト

 

トランジット天王星

ペリジームーン♓

私の天王星

 

の3つが、

11/20の今日で度数ぴったり❗❗️

 

あ゛~~~⚡⚡🌩️⚡⚡ビリビリビリビリ。

 

 

 

まだある、

 

10/22~11/15まで、

トランジット天王星

私のペリジームーン

が、

度数ぴったりでコンジャンクション

 

11/3~11/4においては、

天王星は、ダークムーンリリスコンジャンクションし、

11/4には、

私のネイタルペリジームーンも加えて

3つが度数ぴったり、コンジャンクション

 

うわぁ~~~⛈️⚡⛈️ピリピリピリピリ

 

 

 

なんのことやら、、、

と言われても仕方がない数字の羅列だが、

 

水瓶座や、天王星は、

突然の変化や、閃き、閃光、をあらわし、

 

私にとっては、

雷に打たれている⚡⚡⚡

も同然、

であるからして、

 

もちろん、本当の雷ではないにしろ、

 

何かと騒がしい毎日である。

 

 

 

11/6、のこと。

私は姉と同い年、の双生児姉妹であるが、

姉が激しい頭痛、嘔吐で救急車で運ばれた、

と、

後になってから聞かされた。

 

脳の疾患疑い、

ということであったが、

幸い、画像所見は類似した別のものであり、

何事もなかったようで…。

 

それを聞いただけでも、青天の霹靂⚡

 

ちょうど11月始めのあたりで、

天王星

ダークムーンリリス

私たち姉妹のペリジームーン

コンジャンクションしていて、

 

それが、

私たちの牡羊座12ハウス

で起こっていることから、

いわば星の世界では、

理にかなっている🤓。

 

なぜなら、

牡羊座は、

「頭」「頭痛」などを司る。

 

12ハウスは、

「見えない」ハウス。

 

脳のなかで、

天王星リリスの饗宴⚡⚡⚡😳⁉️

 

 

でも、だからといって、

天王星は怖い星、というわけではない。

 

何かの信号を、

送ってきていることは間違いない。

 

 

 

一方で、

11月始めの頃の私はというと、

 

知らない街へ出かけたり、

いつもとは違う高級な店に入ってみたり、

 

病気とは程遠いところにいたが、

 

ただ、私には、

9月から身体の異常、

足の痛み、と、痺れ、という形で

サインがやって来ている。

 

 

天王星同士と、ペリジームーン

の神の手アスペクトは、

今日を頂点にして、

明日まで形成されている。

明後日には、ペリジームーンとすれ違ったあとの

魚座の月が参戦して

新たな神の手アスペクトを形成する。

 

痺れ→ビリビリ、電気

天王星→電気的信号、神経伝達

魚座→足

天秤座→背中、腰

牡牛座→感覚

 

 

 

11/20日水瓶座上弦🌓

水瓶座のルーラーは、天王星

 

私にとってこのところ、

天王星が絡むアスペクトが渋滞している。

 

私が人柱としてみれば、

みんなにも、同じメッセージが届いてるかもしれない。

 

「現実世界の創造から、

魂が導く方向へのパワーシフト💫🚀💫🚀💫」

 

もう、戻ったりしない、

 

引き留めようとするその手は、

 

もう離していいタイミング💫

 

 

 

私のチャートでは、

天王星

ドラゴンヘッド、ドラゴンテイルという

時空をあらわす軸、

キロンという癒しの星

グランドクロスを形成していて、

 

「今までにない調和を導く、

その道ができたのなら、

皆に還元していくことが今世の課題🐲」

 

このアスペクトも、

自動的に引き出されてくる

今日の空⭐

 

雨上がりの空、見上げれば、

そこにくっきりと虹の掛橋🌈🐲

 

ところで、

このタイミングでやっとこさ受診してみたのだが…、

 

今の段階では「原因不明」

 

 

龍が隣で

そっと微笑んでいる😊🐲

 

 

 

個人鑑定受付中↓

https://yuupytan.hatenadiary.jp/entry/2023/11/01/155542