Astro Gemini

悠羽の星日記⭐

金星が牡牛座に入るということは…🥰

 

「私は騒音による近所迷惑や片付けなど、

煩わしいから

お店か家で…、となるんだけどね」

 

「パートナーが、

日頃から近所付き合いをきちんとしていて、

今回も根回し済みだったし、

町内の憂い事にも素早く話し合いで解決して、

煩わしさよりも、楽しみを優先しているの!」

 

今日、そんな姉からの連絡があり、

ハッとして、

4月29日のチャートを見る⭐👀

 

 

 

4月29日、20:32

金星牡牛座へ移動✨💍✨♉✨💍✨

 

牡牛座のルーラーは金星、

 

金星は里帰りして、

居心地良く、その才能を発揮する💎

 

 

少し前の4月19日、

太陽が牡牛座に移動して、

 

そのあとすぐの

4月21日には、木星天王星が牡牛座21度で

conjunction👯

 

牡牛座に4天体が集中する、という

このシナリオは、

宇宙の粋な計らい🌠

 

 

一大イベントを意識したあとは、

それを感じきること🥰

 

真相よりも、自分の感覚を信じきること😍

 

正解、不正解ではなく、

自分にとって、

十分か不足か

快いか、不快か

好きか、嫌いか

楽しいか、楽しくないか

 

一見、そう、

幼児期に返ったようなそんな心の状態

 

「そこを積み重ねるのが大事なんだよね…⭐」

 

 

 

姉からの連絡は、

一昨日から庭でパーティーをしていた、という話。

 

姉は私と同じく、太陽星座は蠍座で、

姉のパートナーは、牡牛座♉

 

あまりにも綺麗に、

太陽星座で考え方が違ってくるもので…。

 

蠍座は、

どこまでも推理して、

自分の要望を殺してでも、

双方にとって一番ベストな状態を選択する。

 

牡牛座は、

自分の楽しみの優先順位がはっきりしていて、

それを全うするために、

自分の五感を楽しませるために、

現実的な方法で解決していく。

 

 

ところで、

姉のチャートで、牡牛座が位置するのは

12ハウス。

 

12ハウスは、目に見えない世界を意味する。

それだけに、

わかりづらい牡牛座の感覚?♉?

 

だけど、自分にもあったはず。

 

押し入れの中にし舞い込んでいただけ。

 

心地好さに向かっていく体験を

たくさんするように

周りにも伝えていくことで、

 

自分の心地好さを伝えていける

私になる🤩

 

 

 

💎皆さんの牡牛座は、

どこのハウスにあり、他の星との関係はどうなっているでしょう?

木星双子座期にどのように繋がっていくのでしょう。

5月後半まで、自分の心地好かった体験を

綴っておくのもいいですね📝。

それが、

今後の趣味や仕事に繋がっていきそうです😃

 

 

庭のラベンダー開花🌱🎶