Astro Gemini

悠羽の星日記⭐

夢と、白い獣

 

夢の話…🎠💤。

 

小さな子どもの世話をしている。

とても賢い子どもだ。

 

オムツ交換、着替え、よだれかけ、

お世話を頼まれている、

私の子ども、の世話ではない。

 

そして、

その建物の隣の部屋には、

どういうわけか、

関わってはいけない、子どもとお世話人

 

うっかりそこに足を踏み入れ、

あわてて引き返す。

 

そんな夢を見た日は、

11月11日、

きっと何かメッセージがあるはず💡

 

 

12日も、同じように

お世話の夢…🎠💤

 

今度はわが子のお世話をしている。

 

オシッコが間に合わず、

床を濡らしてしまったので、

急いで床をきれいにし、

新しいパンツをはかせようと奮闘していると、

わが子は静かに涙を流していた🥺。

 

なぜだろう…

おしりが冷たかったかな…

早く着替えてご飯にしようよ。

 

そんなことを考えながら、

私は日常に帰っていく。

 

 

 

お世話、を代表してあらわすのは、

蟹座サイン🦀

 

養育、庇護、守る、

という、母性愛的なサイン。

 

一方、

赤ちゃん~幼児期は、

五感を重視する時期。

冒険を繰り返しながら、

心地いい、悪いを経験。

自分の欲求を素直に満たしていくのが仕事。

 

牡羊座

牡牛座、

射手座、

あたりが匂う。

 

 

現在、

蟹座にはベスタという星が、

滞在していて、

魚座土星蠍座リリス、と

「水のグランドトライン」

を形成している。

 

「生み出すつながり🌊」

 

さらに、

乙女座のリリスも加えると、

「カイト」

という発展的な関係性となり、

 

「現実化する」

 

ことで、

この水のグランドトラインは、

大空を舞うように機能していく。

 

リリス」、

は、封印されている。

夢…🎠💤、確かにリリスっぽい。

 

 

さらには、

蟹座ベスタ、

私の射手座水星、水瓶座リリス

とで、

「yod」という神の手アスペクト

 

母性愛

冒険

本当の願い

 

アクセスできるタイミングがきている。

 

 

一方、

牡羊座、牡牛座には、

キロン、ドラゴンヘッド木星天王星

が滞在。

 

私の牡羊座、牡牛座サインは、

11ハウス、12ハウスに含まれ、

 

未来、仲間、無意識、隠された部屋

 

そんな意味合いを持つハウスが、

牡羊座、牡牛座。

 

牡牛座天王星には、

私のリリスがぴったり寄り添い、

まるで、

 

「ここ掘れワンワン🐶🏠️!」

 

的なメッセージを送ってきている。

 

だけども、

牡牛座は、

私の12ハウスに隠されている。

 

 

 

夢の話💤🎠💤

 

「自分のなかの母性愛を生かしなされ」

 

「閉じ込めているその子を解放しなされ」

 

「目の前で起こっていることの、本質を見なされ」

 

私はそろそろ

白い獣を解放しなければ…。

 

純粋、素直、フィルターがまだ薄い

子どものような白い獣。

 

関わってはいけない部屋にいたのは、

きっと私の内なる子ども。

 

わが子が小さな頃に

一緒に見た

獣の奏者エリン

 

もう一度、見直してみよう。

 

 

個人鑑定受付中↓

https://yuupytan.hatenadiary.jp/entry/2023/11/01/155542

 

上橋菜穂子さんの素晴らしいお話