Astro Gemini

悠羽の星日記⭐

白い蛙と出逢った考察、と水瓶座満月🌕️🐸❕(写真、長文注意です⚠️)

 

庭で散水していたパパが、

玄関から叫ぶ。

 

「白い蛙がいたよ~📣」

 

😳…⁉️⁉️⁉️

 

 

 

慌てて玄関へと走り出て、

 

生垣に目をやると、

 

枯れた小枝にちょんと、後ろ姿が…!

 

 

う~ん、神々しい✨

白…?

変色…⁉️

 

真っ白、と思い込んでいたので、

少し拍子抜けしたけれど、

 

確かにあの、アマガエルの緑色ではない。

 

 

 

蛙は、

金運などをもたらすと言われ、

「お金が帰る」

として、蛙の置物を玄関に内側を向いた状態で置いたり、

昔から財布に小さな蛙のチャームを入れたりする。

 

そういえば、おばあちゃんの財布にも入っていたな。

 

 

それにしても、白い蛙?白っぽく変色した蛙?

何かあるのでは…⭐️

 

 

 

 

7月31日、17時頃、

白い蛙さんと出逢った。

 

幸運の大使、と都合よく考えて…☺️、

 

幸運の星といえば、

 

木星🌟

 

今運行中の木星は、牡牛座13度♉

それだけでも金運⤴️を想像させるが、

 

その木星は今、

私の♏太陽、ジュノーとオポジション

私のアングルである♒MC―♌ICライン、

とで、グランドクロス

 

『金脈はそこにありぞ❗』

とでも言わんとか。

 

 

一方で、

私の木星、は、山羊座6度。

トランジットの♌太陽、♓土星と、

神の手アスペクト、yodを形成していた!

 

しかもアセンダントが6度、で、

私の木星にぴったりと絡んでいる♡

 

アセンダント

→自分の門構え ≒ 玄関に🐸?www

 

さらに、

私の♒ダークムーンリリスを含めると、

ブーメランというアスペクトになり、

 

『ちょっと個性的な自分、がきっかけとなり、

細胞が内側から沸き立つかのごとく頂点に達する

ようなパートナーシップが成立♡』

 

土星紳士に会った日(前回のブログ)、

から出来ていたアスペクトだが、

 

最高のパートナーシップ、

を暗示する蛙だったのか…✨😳‼️

 

 

トランジット絡みでもうひと考察😤、

 

木星は、

♍水星と、トレデサイルというアスペクト

 

『予期せぬ出逢いから、才能を発見する😳🐸』

 

♍水星は8ハウスに位置し、

「言葉を形にする」

「ご先祖様」

とも読み取れるからして、

 

季節柄、

ご先祖様の化身という見え方もできる🐸🙏

 

 

さらに、

土星は、

♍火星とオポジションで、

私のアングルである♊AC―♐DCライン、

とで、グランドクロス

 

『遊び心も大切じゃ、愛じゃよ愛🐸💓』

 

とでも言わんとか〰️💓

 

 

 

 

 

本日、8月2日は、

水瓶座満月🌕️♒

 

1ハウスでの満月は、向かい側の7ハウス太陽が照らし出し、

人間関係に何かしらの成果あり🎁。

 

今までとは違う、

思ってたんと違う…🐸💫

 

思い込みを外す満月、

 

のような気がしてならない😊

 

 

 

〈※蛙がお嫌いな方、失礼いたしました。

いつもながら、長文、説明足らずな文章、

すみません🙇〉

 

 

 

💎個人鑑定始めました🌟

期間限定のご奉仕価格です。

この機会にぜひ、ご自分のチャートと

出会われてくださいませ。

https://yuupytan.hatenadiary.jp/entry/2023/06/02/212101

蛙のメッセンジャー🌠