Astro Gemini

悠羽の星日記⭐

体の不調と私のタスク、と3月星のメッセージ

 

2月中旬以降、

体がサインを発していた。

 

頭、首、肩、上背の突然の痛み。

 

急に泣きたくなったり、

涙脆い自分であったり、

これが更年期かと、思ったりもしたけれど、

 

きっと今、

 

変化の時、

浄化の時。

 

***

 

3月3日、

 

水星が、水瓶座をあとにし、

魚座に入る。

 

木星と金星が牡羊座で重なり、

夜空での饗宴を見せてくれた⭐⭐

 

双子座の火星は、私の土星

昨日からぴったり重なって、

双子座的なタスクを後押しする。

 

 

3月4日、

 

月は獅子座入り、

 

牡羊座の金星は、

次は癒しのキロンと重なるとともに、

私のキロンにもぴったり寄り添う。

優しさが先行して、

涙が出るのもわかる気がする…🥺

 

双子座の火星は、

私の天秤座天王星と度数ぴったりで

調和の角度を形成する。

 

 

私は娘と断捨離を始めた。

 

 

娘の小中9年分のプリント類を

ひたすら破っていく。

 

時が止まったままの部屋が、

息遣いが、

音を立てて破られていく。

 

笑い、汗、涙、愛…。

 

ごみ袋にして6袋、二日間の浄化作業。

 

 

3月6日、

 

月は乙女座入り、

 

そして、

3月7日には、乙女座満月🌕️

 

乙女座16度の満月、が小惑星リリスコンジャンクションし、

牡羊座金星、

私の蠍座太陽、

が、

ヨッドというアスペクトを形成する。

 

「率先して職人気質を楽しむがいい♪」

 

とでも、言うのだろうか…。

 

***

 

いずれにしても、、、

今、

断捨離のタイミングであったこと、

軽やかに動くタイミングであったこと、

に、間違いなし⭐

 

乙女座→整える、究める、形にする

 

 

そして、仕上げの一大イベント、

 

3月7日、

土星水瓶座をあとにし、

魚座に移動する。

 

2020年

3月23日~7月2日、

12月18日~明日3月6日まで♒

 

世界を震撼させた出来事が、

終息に向かうことを予感させるような

インチェンジ。

 

愛の波動をまとう土星…?

もしくは、

迷宮入りする土星…?

 

どちらに転じるかは、

一人一人の無意識が決める、

ということなのか。。。🌊

 

***

 

見えないもの、

時、という見えないものを、

見える形で残しておいたプリント類は、

鮮やかに散り去って、

 

私の、娘の中の新たな時が

また流れ出したかのよう。

 

体の不調は、

牡羊座♈、双子座♊、魚座

 

春分の日を迎える準備は、

体と星に聞くと良いみたい💮

 

 

 

 

無料鑑定モニター募集中です↓

https://yuupytan.hatenadiary.jp/entry/2022/10/02/150024

皆様、ご協力ありがとうございます🌟

 

🌕️モニター枠でのリピーター鑑定⬇️

https://yuupytan.hatenadiary.jp/entry/2022/12/21/013908

 

空に輝く木星と金星の饗宴✨