Astro Gemini

悠羽の星日記⭐

今日のこと、はチャートに描いてある📝⭐

 

今日は、

気持ちのいい店員さんに

恵まれる日だな~☺️

 

と思っていたら、

 

 

本日、

月は蟹座にあり🌝♋。

 

そして、金星も蟹座に滞在中、

 

優しい世界🥰

 

 

 

蟹座金星には、

牡牛座天王星からエール、

牡羊座キロンからプレッシャーwww。

 

みんな、優しいはずだ🥰

 

 

 

私に対してはさらに、

 

「優しい世界を形にせよ👉」

 

そんなふうに言われてるような、

今日の空。

 

社会に自分をどう役立てるか、という

私の水瓶座MCは、

 

蟹座金星と、乙女座リリス

神がかったアスペクトを形成しているし、

 

癒しの星、私のキロンは、

 

同じく乙女座リリス蠍座ジュノーとで

神がかっている。

 

コミュニケーション、パートナー、

そして、自己表現、

というステージが、

 

天命、未来というステージに紐付いている。

 

 

 

今日の夢は、やたらとはっきり

クリアに覚えている💤🎠💤🎠💤

 

風景、位置関係、構図、人、状況、言葉、

 

内容も興味深いが、

どうしてこんなクリアに覚えているのだろう?

と思っていたら、

 

私の射手座海王星に、

リリス

忘れかけていた自分自身、

がぴったりコンジャンクション

 

して、

牡牛座の木星ドラゴンヘッドが位置する

潜在意識の扉を叩いていた✨

 

「自分の牡牛座ワールドを拡大すること、

それが引いてはみんなの幸せに

つながるんじゃあなかったっけ?👉」

 

 

そういえば、夢日記

サボり続けてもう数日が経つ…💧

 

 

星は、

いつだって教えてくれるんだな~🌠

 

 

 

そうそう、

今日は、カメラをもったおじさんが、

ずっと私の車の前で、

カメラを構えていたっけな~😅

 

やや奇妙な感じがしたけれど…💦

人目も気にせず、

被写体なるものをパシャリ、またパシャリ📸

 

 

あれ?

そういえば、自己表現を司る獅子座に、

思い出せ~💡とばかり、

リリスが集まってたっけ!

火星も獅子座に入ったばかり🔥

 

「人目を気にするなかれ👉」

 

 

そんな5月23日、

 

全て、チャートに描かれているんだな~🌠

 

 

 

 

無料鑑定モニター募集中です↓

https://yuupytan.hatenadiary.jp/entry/2023/04/05/092651

🌕️モニター枠でのリピーター鑑定⬇️

https://yuupytan.hatenadiary.jp/entry/2022/12/21/0

↑どちらも5月末までになります