Astro Gemini

悠羽の星日記⭐

牡牛座木星期、直後に起こったエトセトラ

 

5月17日、

木星が牡牛座に移動した日♉

 

娘は、表現活動を再開し、

(ドラゴンヘッド魚座0度)、

 

私は、推しライブのチケットが当たる🎯

 

これは、たまたま?

偶然?

なのだろうか…。

 

 

 

 

姉から届いた一報には、、、

 

昨日、(私と行く予定の)ライブのチケット

が当たったのは凄いけれど、

 

子どものイベント準備でバタバタしていて、

言うことを聞かない子どもたちを叱り飛ばしてしまったよ…。

 

それで、次の日、

この暑いさなかに、

上の子は、水筒を忘れるし、

下の子は、水筒を電車のホームから線路に落下させるし、で、

 

水筒つながり、な、大変かつ、

不思議な1日だった…💦

 

 

 

 

5月18日、

牡牛座の木星は、水瓶座冥王星と、

度数ぴったり0度でスクエア、

という葛藤する関係にあり、

 

姉の

豊穣を司る女神、蠍座のケレスが

同じく0度で、

水瓶座冥王星とぴったりスクエア、

さらに、

牡牛座の木星とぴったりとオポジション

 

という緊張状態である角度を形成💥、

 

いわゆる、Tスクエア、

という、

向き合わざるをえない厳しめのアスペクト

を形成している🔺💥

 

 

 

蠍座というサインは、

 

相手の懐にすっと入り込むように、

深く入れ込んでは何かを発見し、破壊させ、

何かを生み出すような、

 

いつも「不死鳥」のように、

窮地を切り抜けるサイン。

 

中途半端は許さず、決めたことを眈々と。

周囲と波長があわないがために、

ストレスを抱えてしまうことも…💧

 

 

牡牛座の木星は、対岸から呼び掛ける(^|0|^)。

 

「ゆったり、じっくり、

クオリティ重視、

今、自分が五感で感じていることに照準を合わせて、

今、この時の豊かさを感じて…🌠」

 

 

水瓶座冥王星が伝えたいこと(^|0|^)。

 

「今、あなた自身が本来のあなたとして

甦る時。

新しいルーティーン達成のタイミング💫」

 

 

 

結局、水筒は無事学校に届けられたし、

線路に落とした水筒は壊れたけど、

子どもは無事だし、イベントにも間に合ったようで…😊

 

 

子どもたちは、教えてくれたのかもしれない。

 

喉を潤す飲み物♉、

「水筒」を通して、

 

「水のエレメント」を通して♏、

 

「全てはなんとかなるって知ってる。

だって、ママはいつだって不死鳥だもの。

僕たちはママを信じているよ、だから一緒に楽しもうよ?

余裕だよ、全てはなんとかなるのだから…。」

 

 

子どものように、自由でピュアな自分、

を生かすには、

今この時、この場を味わい尽くす😋

 

アセンダント―双子座、

今まで、この先も携えるもの―双子座、

 

双子の私と姉は、

今、牡牛座を味わい尽くすタイミングにいる🐮💕

私も、このエピソードを咀嚼しよう🍴

 

ちょうど、もうすぐ牡牛座新月🌑

善きタイミング💌

 

 

 

 

実は、

ライブチケットは、娘にプレゼントすることに🎁。

プレゼントしたい!という強い気持ちか湧いてきたから。

 

そういえば💡、

私の牡牛座は12ハウス、

奉仕のハウスとも言われている部屋にいるからには、

プレゼントはラッキーアクションかもしれない😆💕

 

 

 

 

いつも私のプライベートと星の物語、

読んでいただきありがとうございます⭐

私たち家族のささやかな日常、

が参考になれば、幸いです🍀

 

 

🌕無料鑑定モニター募集中です↓

https://yuupytan.hatenadiary.jp/entry/2023/04/05/092651

🌕️モニター枠でのリピーター鑑定⬇️

https://yuupytan.hatenadiary.jp/entry/2022/12/21/0

↑どちらも5月末までになります

カーネーションが眩しい❤️💄🎈㊗️