Astro Gemini

悠羽の星日記⭐

11月の空⭐からのメッセージ

 

11月1日、

1のゾロ目の第1回目、

 

1は始まりの数字、

何かをスタートさせる雰囲気。

 

星座でいえば、牡羊座

素直、純粋、エネルギッシュ、スピード感

 

タロットでいえば、

魔術師

創造力、やる気、行動力、準備万端

ACE

出発点、計画を実行、チャレンジ  

 

フレッシュな空気でいっぱい✨

 

 

今、天空では、

蠍座が主役♏

 

牡牛座の木星

牡牛座のダークムーンリリス

と向き合い、

 

自分ができること

持ってる才能

自分のなかの穏やかさ

 

に全集中!!!

全力で向き合うといいみたい😃

 

 

さらに、

内なる深い気付きを分析して、形にして、

癒しを提供していくことは、

神々との約束💍

 

という、アスペクト

 

世界に平和をもたらす鍵、知恵は、

私たち一人一人が

内なる懐に、隠し持っている。

 

それを取り出す時なんだよ

 

と、星たちがエールを贈る🌟

 

 

乙女座の金星は、

牡牛座天王星とがっちり手を組んで

 

魚座海王星と商談のテーブルにつく。

 

あなたのそのアイデア、才能

みんなにもわかりやすい形でシェアしよう✨

 

そんなオファーが

くるかもしれない星配置⭐

 

 

1、1、1、

ワンワンワン

で、犬の日らしい🐶

 

グッと季節が進むことになる

11月、

蠍座色濃い季節を心行くまで味わいながら、

犬のように、

素直な心でダッシュしよう!!!

 

 

蠍座の魂🔥㊙️