Astro Gemini

悠羽の星日記⭐

10/29牡牛座満月🌕️が教えてくれていること

 

10月27日の朝、

スーパーで卵を買おうと手にしていた私に、

 

「これ、買われます?」

 

と、

店員さんが声をかけてきた。

 

『あ、はい…💦』

 

「じゃあ、今からシール貼るので

ちょっとその卵いいですか?」

 

『はぁ…』

 

 

えっ😳❗️❗️❗️

 

な、な、なんと、

三割引🤑🤑🤑

のシールが貼られて私の手に戻ってきた卵🥚✨

 

 

賞味期限は、

まだ1週間ほどあったにもかかわらず、

 

店員さんが、

割引シールを貼り始めるタイミングで

私がその1号になるなんて〰️❗️

 

 

 

最近、予期せぬ「割引」

に出会うことが続いている✨

 

欲しいものが、格安で

手に入る🎁!

 

たまたまかもしれない、

と思いつつ…💦

 

この小さなラッキーを

大事に味わっていたら、

 

なんと、友人にもラッキーなことが❗❗️❗️

 

私と会う日の朝、

どこかで定期券を落とし、モヤモヤしながら

私との時間を優先してくれた友人は、

夕方、ダメもとで警察に届け出を。

 

次の日の28日、

交番に、定期券の届け出があったそうで😆💕

 

 

それらは全て、

プチプララッキーではあるけれど(笑)、

(宝くじは当たらない…😱)

 

最近、やっぱり引き寄せてる🍀

 

 

 

そういえば、

太陽蠍座の私はもうすぐ誕生日🎊

 

そして、

10月29日、5:25

牡牛座5度で、牡牛座満月🌕️✨

 

部分月食を伴っていることから、

何かが反転するようなエネルギーを

宿している。

 

サインが牡牛座だけに、

豊かさ、金脈につながる

テーマを引っ提げて、

それらの完成についてのヒントを

教えてくれていそう。

 

 

満月時間のチャートを見てみると、

 

月は牡羊座7ハウス、

7ハウスの始まり、いわゆるディセンダントに

ドラゴンヘッドが重なっている。

 

反対側のアセンダントには、

ドラゴンテイル、

 

自分―相手軸に

時空軸が通っている。

 

月にはリリスコンジャンクション

少し離れて木星も応援し、

 

自分本位

自己中心的

 

聞こえは悪い?がそんなところ(笑)

 

そんな表現だから、

封印している、

そんな表現でしか

切り込んでいけない、

 

実は大事な、

私たちの本能的な五感、直感、

それぞれの感じかた、捉えかた、

 

ハンターでなくてもよい、

知らずとも向こうからやってくる🍀

 

今のあなたに、必要なだけの豊かさが🎁。

 

 

と、いうわけで、

私にはショッピング時の割引特典が

知らずとやってきている。

 

目の前のことをせっせとやる、

自分にできることをコツコツ積み上げる。

 

そのあとのことは、

宇宙に任せること💫

 

 

 

だがしかし、

 

今回は、月食も伴うだけに、

それ以上の何かどんでん返し的な

豊かさが待っているはず❗

 

「人との出逢いが豊かさを運んでくる」

 

そんな気がしてならない。

 

敬遠していたオファーがあるなら、

それ、乗ってみる価値はあると見た⭐

 

 

 

何の花かはわからない。

 

誰のためでもなく、

自分たちの繁栄のために咲く花たち。