Astro Gemini

悠羽の星日記⭐

喉の痛みから星のサインを読み解いてみた⭐

 

GWが終わった次の日、

急に喉が痛みだした。

 

次の日の朝、物も飲み込めないほど、

強烈に痛い😖💥

 

この急展開、さすがに原因がわからず…、

 

念のために受診した診察場面でも、

 

喉が真っ赤っか🟥、

と言われたが、

 

鼻水も熱も気だるさもなく、

感染かどうかの検査も陰性。

 

この1週間はまた忙しい1週間、

だというのに…😵💧

 

疲れが出たのか…💦

 

 

星に聞いてみた⭐

 

 

金星は、5月7日から

双子座→蟹座へとサインチェンジ。

 

お〰️、ちょうどGWの最終日。

 

ちょっとしたラッキーが続いた季節は

過ぎて、

落ち着いた時間に楽しさを感じる季節。

自分の守りたい世界を楽しむ時。

 

 

さらに、

今、牡牛座が熱い🔥

 

牡牛座の太陽と天王星はジワジワと近づき、

 

5月10日には、

牡牛座18度でピッタリと重なる🌞⚡

 

重なった太陽、天王星は、

私のドラゴンヘッド、ドラゴンテイル軸に絡み

調停の三角形🔺を形成。

 

何をか云わんとや…。

 

 

 

牡牛座は、身体でいうと、

口や喉、を表すと言われている。

 

なるほど…🌞⚡

 

これがわかっただけでも

喉の痛みが癒されそう〰️💫

 

 

それが、

私のノード軸に対して、

調停案を出している…?

 

山羊座ドラゴンヘッド

蟹座のドラゴンテイル、

に対して、

牡牛座の太陽、天王星が云わんとしていること。

 

 

『自分の中の豊かさ、宝物を掘り出して、

それをコツコツ続けること』、

 

『それ、もしかしたら、

いろんな人の人生寄り添うことのできる自分、

が活きてくるかもよ…?』

 

そうか、

それを今すぐ、

よそ見せずに、

やったらいいよ👍️、ということか…😌

 

そんな風に言われたような、

5月10日、牡牛座18度が織り成す

今日の空☆ミ☆ミ☆ミ

 

喉の痛みは、

もう気にならないほどに…💝

まるで、ハリケーン⚡のように、

過ぎ去っていった!

 

 

そうそう、

今日は娘も学校を休んだっけ😃

ほっこりして、

自分のお家時間を楽しんでいたような…⭐

 

 

 

🌕無料鑑定モニター募集中です↓

https://yuupytan.hatenadiary.jp/entry/2023/04/05/092651

🌕️モニター枠でのリピーター鑑定⬇️

https://yuupytan.hatenadiary.jp/entry/2022/12/21/0

↑どちらも5月末までになります

 

メロン🍈とバナナ🍌

どちらもいただきまーす🍴🙏