Astro Gemini

悠羽の星日記⭐

星は繋がって、私と繋がろうとしてくれている🌟

 

6月11日、魚座下弦の月🌗

 

内面を見つめ、

いらないものを手放す時、

整理整頓に善きタイミング、

だった。

 

 

私はその日、

父の「喜寿お祝い会」に出掛けた。

 

私は病み上がりで、

みんなとは少し離れた席に着席、

 

それだけに、雰囲気に取り込まれず、

少し俯瞰した視点で、

「お祝い会」を見守った私。

 

 

《実に私らしいじゃん……💡》

 

人を輝かせる才能を発揮しやすい

ポジション。

 

誰かが困ると、サッとフォローできる視野の確保、

 

素晴らしき鳥瞰図的視点、

私の「人をサポートする才能」✨

 

まさに、

双子座、天秤座、蠍座牡羊座サインの強い

私のチャートそのものであった日…⭐

 

父のお祝い会は、

小ぢんまりながらも、大盤振る舞い❗

賑やかに時が流れていった。

私の家、をあらわす4ハウスは獅子座、

にふさわしい宴。

 

 

 

父のお祝い会は、

身近な血縁関係の集まり。

そういえば、私が代々受け継ぐもの、

をチャート上で映してくれるのは、

射手座8ハウス。

 

何かを深く追求する博識ある血筋、

平たく言えば、

ひとつのことに入れ込める才能、職人気質。

 

そこに、私の山羊座木星ドラゴンヘッドが鎮座🍀

 

→私の挑みどころ💡!!!

 

挑戦だからこそ、いまだ登頂できていない、

どうしたら、

私の前にある神々しくも険しい山を

目指していくことができるのだろうか…。

 

12ハウスの牡牛座が、このところずっと

答えてくれているようだ⭐️

 

 

 

牡牛座は、五感、価値、豊かさ、自然体、

をあらわすサイン

 

私の牡牛座は、

12ハウスに仕舞われているので、

わかりにくい…。

 

「でももう、その豊かさの存在に気づかないふりはやめよう👤💓」

「人を輝かせる才能はもうわかったから…😊」

 

と、天王星が言っている🔊

 

 

 

12ハウスを見つめる旅に

出るしかないと確信した、

 

魚座下弦の月

月、牡羊座入り

水星、双子座入り

冥王星山羊座入り

 

太陽牡牛座の父のお祝い🎁

 

 

星たちは、繋がりあって、

私と繋がろうとしてくれている🌟

周囲の状況、言葉、景色を利用して😉

 

今日は、友人の言葉を通して、

素敵なメッセージ✨

 

『ねぇ、何してる時が一番楽しい?』

☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ

 

 

 

 

6月より個人鑑定始めました🌟

期間限定のご奉仕価格です。

この機会にぜひ、ご自分のチャートと

出会われてくださいませ。

https://yuupytan.hatenadiary.jp/entry/2023/06/02/212101

昔好きだったサンリオキャラクター🥰

今も胸がキュンとなる💓