Astro Gemini

悠羽の星日記⭐

占星術個人鑑定募集、告知⭐

 

目まぐるしいほどのエネルギーの変化、

5月が幕を閉じ、

6月を迎えました🐸。

 

先日、梅雨入り宣言☂️、

台風情報🌀

 

季節の切り替わり、

を感じる私たち。

 

と、呑気に構えているや、

間もなく、

牡牛座で木星ドラゴンヘッドがぴったりと重なり、

時空に嵐が巻き起こる⚡🌀⚡🌀

 

そんな神秘的な6月の始まり✨✨✨

 

6月4日、射手座満月🌕️

 

5日、

金星獅子座入り

11日、

魚座下弦の月🌗

水星双子座入り

冥王星山羊座入り

18日、

双子座新月

土星逆行開始

21日、

太陽蟹座入り

夏至

26日、

天秤座上弦の月🌓

27日、

水星蟹座入り

 

 

星のイベントは6月も華やかで…💠

何をどう伝えていくか、が問われる、

そんな6月になりそうな予感💫

 

 

モニター鑑定にご参加くださった皆様、

ご協力ありがとうございました。

5月末で締め切らせていただきました。

 

まだ産毛を残す🐦️わたくしと出会ってくださり、

わたくしの精一杯を受けてくださった皆様には、

感謝しかありません🌹

支えてくださった、ajuga先生ありがとうございました🙏

 

気持ち新たに、明日より、

『西洋占星術個人鑑定』の内容及びメニューを

ご紹介させていただきます🌟

 

牡牛座木星ドラゴンヘッドコンジャンクション

水瓶座冥王星、獅子座火星とでTスクエア💥

 

私の山羊座、蟹座のノード軸、蠍座の太陽、

そして、

牡牛座水星を含めたミスティックレクタングル🔮

 

月は蠍座に入ったところ…🌝

 

タイミングを知ることで、

自信を持って前に進んでいける😃🌟

 

 

皆様の素敵な人生の

お手伝いの一歩を踏み出させていただきます🌹

 

 

では、また明日に~🌠

 

トケイソウ、別名Passionflower

Time is money

Star is money 🌟