Astro Gemini

悠羽の星日記⭐

今、24度付近が熱い🔥~アスペクトを視る~

 

今、天空では、

時空をあらわすと言われる

ドラゴンヘッド

 

月と太陽の軌道の交点が

牡羊座24度にあり、

 

その反対側、天秤座24度

「ドラゴンテイル」

 

というように、

牡羊座―天秤座サインに

時空をあらわす軸、

が通っている。

 

そして、その軸と、

魚座海王星

牡牛座天王星

で、

ヨッド、からブーメラン

という神の手アスペクト💍

 

さらに、

 

魚座海王星

獅子座金星、

天秤座ドラゴンテイル

乙女座水星

で、同じく

ヨッド、からブーメラン

を形成している💍

 

 

私のネイタル火星は、天秤座24度

 

時空軸、

天秤座側のドラゴンテイルに重なっている。

 

今こそカルマを生かす時だ🔑

とでも言わんとか…。

 

 

 

「今まで葬り去っていたこと、

当たり前だと思っていたこと、に向き合うこと」

 

で、

 

「今までの自分に、癒しと予想外の報酬あり」

 

「整理整頓のタイミングで、それは起こる」💡

 

 

 

「天秤座火星」、

 

人や社会から見て遜色ないことや、正義を尺度に

走らせていた戦車は、

 

自分の未来、や、本当の願い

のために走らせること、

 

と、言われている気がしてならない🌠

 

 

 

10月にある新月、満月は、

時空を巻き込むスペシャルなタイミング🌈。

 

10月15日、

天秤座新月金環日食

 

10月29日、

牡牛座満月、部分月食

 

どちらも時空をあらわす軸は

24度。

 

「ドラゴンは24度上にいる」🐲

 

まだまだ何かが解放されそうな予感🌈

 

 

ちなみに、

エアコンの掃除は10月15日💡

 

タイミングが重なる…!!!

 

 

 

ついでにいえば、

 

私の海王星は、

相手をあらわす7ハウス、が始まる

「ディセンダント」に乗っかっている🔮🚶。

 

どうやら、人の深層心理に

アクセスしやすいようだ😳

 

星を知るまで気づかなかったけれど…。

 

そのすぐ横に、6ハウスのリリスが寄り添い、

 

「封印したその真の力は、自分の管理に使うこと‼️」

 

そんなふうに囁いているようで…⚜️

 

 

 

どうしてあんなにも人に惹かれたのか、、、

が、わかっただけでも

とても有意義な断捨離時間😊

 

星を知ることで、

過去の謎が解けたりもする🌟💡

 

 

そして、やはり、

断捨離は神がかっている🌈😊

 

 

 

今日のチャートのビジュアルも

神がかっている🌈