Astro Gemini

悠羽の星日記⭐

魚座満月🌝と、満月前に見た夢の話

 

「戻る」

「重なる」

「溶け合う」

 

 

足を怪我して、

健康のありがたさが身に染みたり、

 

相談を受けて、

自分の苦い経験と重ねあわせ、

浄化の気付きを得たり、

 

 

今日は魚座満月🌝

 

前倒しして、

満月の恩恵に預かる出来事が次々と…。

 

天王星が逆行を始めた二日前より、

私は夢を見ていた😌💤。

実に、魚座らしい✨

 

共通点は、

「戻る」

「重なる」

「溶け合う」

なり。

 

今までご縁のあった人々、

最近ご無沙汰している人、場所、

 

今の家、昔の家、

自分の子ども、自分の子どもの頃、

苦い経験、甘い経験、

今見たもの、昔見たもの

 

今の私、昔の私。

 

 

面白いのは、

現在の私、と、過去の私、

が出演していること。

子どもの頃の私と、私の子どもが対面するwww。

 

私は私をハグしている✨。

 

 

これはもう、

魚座🐟️🎗️🐟️

という映画を観てるようなもの🎥

 

現在と過去、架空が共存した壮大なドラマ✨

 

私は、私を客観視している。

現在と過去は繋がろうとしている。

 

 

 

8月31日、 

8月最後の日に、今月2回目の満月、

魚座満月を迎える🌝

 

ブルームーンスーパームーンと言われる

偉大な満月を前に、

 

何かしら物理的、心理的障害

が取り除かれ、

大海原に溶けていくような経験

をしている人が少なくないかも…🌊

 

過去のわだかまり

否定、

批判、

あらゆる思い込み、

 

頭で考えて仕舞いこむのではなく、

 

水に滲んでいくような感覚…、

宇宙に還っていくような感覚🌌🏠️

 

 

過去にあった、 

あのことも、このことも、

あるがままで良かったの✨

そこに、

背鰭尾びれをつける必要はなかったの…🐟️🎗️🐟️

 

 

今、浄化される感情、

 

バイバイ、というおさらば👋、

 

とはちょっと違う、

 

ありがとう、というお別れ🥺✨

 

 

私は、

いろんな体験を、

いろんな感情を、

経験したくてこの地球にやってきたんだ🌠

 

この感覚を、シェアできて嬉しい😃🎶

 

 

 

ところで今日は、

娘のオペした額の抜糸の日。

「糸」、が繋ぐ、

ご縁の深まりあったらしい…😁🐟️🎗️🐟️

 

ついでに言うなら、

「障害」にさよならしたからか、

長年の胃腸の様子、

滞りも改善したみたい👍♍

 

 

 

 

💎個人鑑定始めました🌟

期間限定のご奉仕価格です。

この機会にぜひ、ご自分のチャートと

出会われてくださいませ。

https://yuupytan.hatenadiary.jp/entry/2023/06/02/212101

静かに輝く水面✨