Astro Gemini

悠羽の星日記⭐

ネバーランドへと導かれる🌈

 

7月1日、

私はとあるライブ会場にいた。

 

たくさんの人と一緒に、

 

たくさんの光を見た。

 

 

星との約束🌟、

 

まるで魔法にかかったようだ🧙

 

 

 

異国へと、

ネバーランドへと誘われる。

 

「何でもできるのさ」

 

「何が欲しいか言ってごらん」

 

「目の奥にある光を思い出して」

 

冒険、夢中、没頭、変身、リーダー、閃き、

 

そのどれもが、子どもの時にはできていたよ。

 

今ならその蓋、その枠取っ払える❗️

 

月射手座、海王星逆行から始まる

7月の空。

 

 

 

私はあなた、

あなたは私、

実はつながっている、深いところで。

 

元は同じ、光だった🔆

 

優しさに触れた時、涙する🥺

暖かさに触れた時、キュンとなる☺️

 

みんな一緒、そんな当たり前のこと、

とうに忘れていたような。

 

 

 

自由に個性を発揮することは、

みんなのカリスマ性を引き上げること。

 

自分にとっての美しい世界を耕す鍬、

努力の末に実った成果、

それらをシェアする優しい世界。

 

みんながお互いのメッセンジャー

 

本当にやりたかったことをやる、

 

7月3日、

使命に突き進む、山羊座満月🌕️

 

 

 

ネバーランドは、甘い誘惑も提供する🍭

魔法が解けないうちに、

すへてを解放させよう。

 

足枷になるものは、

感謝とともに、さよならん…👋

 

 

 

 

💎6月より個人鑑定始めました🌟

期間限定のご奉仕価格です。

この機会にぜひ、ご自分のチャートと

出会われてくださいませ。

https://yuupytan.hatenadiary.jp/entry/2023/06/02/212101

ピーターパンに出逢う夏⛵