Astro Gemini

悠羽の星日記⭐

あるアクシデントにおける1考察(蟹座が匂う)③

 

このところ、

運行中の天体は、

魚座~蟹座のあたりに集中している。

 

対して、

私の誕生チャートの天体は、

天秤座~山羊座あたりに集中していて、

 

ちょうど対岸で向き合っているような状態。

 

お互いにじーっと、凝視🧐。

 

 

 

昨日は天秤座満月🌕️

 

ひとり離れて、ちょっと疎外感のある月は、

調和を追求する私の主張、提案

をそっと見守っていた。

 

天秤座、

風のエレメントの舞台、

演者も観客も多い…👯👯。

 

 

ところで、

私の天秤座冥王星は、

調和、バランス、公平性を追求しているので、

 

現在運行中の

蟹座火星と向き合わざるをえないし、

魚座土星とも折り合わないといけないしで、


たぶん今は、

「愛」、

について学ぶタイミング。

 

そう、

冥王星の使い方を学んでいる。

 

 

そして、

私の繰り返す、陥りやすいパターン、

をあらわすドラゴンテイル

は、

蟹座2ハウス。

 

火星蟹座は、私の2ハウスに滞在中🔥

 


もしかして、

私の陥りやすいパターン、

握りしめていたカルマ、

を教えてくれている?

 


「そこから抜け出してごらん👼?」

 

 

 

 

「Yちゃんらしいね~」


ある友人が言った。

 


「でも、わかるよその気持ち。

気まずくなって関係性が変わってしまうのは悲しいし、

こういう対応は、男性のほうが経験値もある。

動転しても仕方がないよ」

 


「でもね、きっと、相手が自分だったら、

気まずさでいっぱいになってるはずだよ。

気持ち、を渡されたら、

受け取ってあげるんだよ」

 

(T_T)

 


認めてもらえてこそ、

手放せる感覚、気持ち。

 


私がずっと守ろうとしていたのは、

相手との変わらない関係、変わらない日常。

 


無意識のハウスに牡牛座が隠れ、

きっと、過去世では自分の信念に沿った行動をした

際に辛い思いをして、

本来の自分らしさをずっと出さずにいたのかも…。

 

「何から目をそらしているの…👼?」

 

 

 

周囲を調和に導く客観性、

相手の潜在意識とつながる術、

 

は、

 

私の無意識と手を結び、

 

その使い方を間違えれば、

自分も相手も成長しない…。

 

その優しさは偽善、

手を放してこそ、

本当の愛。

 


あ、、、

冥王星の愛が、

海王星の愛が、

天王星の愛が、

見えた気がした♥️

 

宇宙からのメッセージが、届いていた📨

 

 

4月2日、

長方形が2つ、 

ミスティックレクタングル🔮🔮

 

占星術と、無意識領域を使って、

メッセージを送る自分のままに、

相手に夢を与え続ける自国の民を守る女王👸」

 

 

 

車の事故は、

自分の次なるステージに気づかせようとしてくれていた。

 

良い、悪いで切り分けることのない世界✨

 

蟹座火星は、もう怖い存在でも、

目の上のたんこぶでもなく、

 

向き合うタイミングを教えてくれた

マスターのよう🌠

 

 

 

 

無料鑑定モニター募集中です↓

https://yuupytan.hatenadiary.jp/entry/2023/04/05/092651

 

🌕️モニター枠でのリピーター鑑定⬇️

https://yuupytan.hatenadiary.jp/entry/2022/12/21/0

こちらも5月末まで延長させていただきます↑

太陽が溶け込む空😊