Astro Gemini

悠羽の星日記⭐

オープンマインド🧡🚪‼️

 

「自己開示」

 

このところ、頭のなかを占拠している。

 

5月21日、

火星獅子座入り⭐♌、

太陽双子座入り⭐♊、

 

このあたりから…☆ミ

 

 

本当のことを包み隠さず、

本当の自分を包み隠さず、

 

ちょっと秘めておきたい、

謎めいていたい、

依存していたい、

 

そんな自分とはそろそろお別れし、

 

本来の自分を前に押しだす

自分の思いを伝える

そんなメッセージが聴こえる🎧️

 

 

 

そんなことを考えていると、

そんな状況が

ふいにやってくるもので、

 

自分のペース、

自分のやり方、

自分の居心地のよさ、

 

を、最優先する経験が積み上がる⛰️。

 

 

 

 

私は自己開示、

とりわけ自己紹介が、とても苦手だった。

 

それは、誕生チャートにも描いてある…。

 

今、天空で動いている惑星、

「トランジット」が、私の苦手と向き合うよう

そっと後押しする💫

 

 

 

火星獅子座⭐♌、

私の3ハウスと4ハウスに獅子座。

 

「コミュニケーション」

「基盤」

 

のステージを、火星が駆け抜けていく。

 

 

太陽双子座⭐♊、

私の1ハウスと2ハウスに双子座。

 

「自分の門構え」

「所有、すでに備わっているもの」

 

のステージを、太陽が照らし出していく。

 

 

ついでに言うなら、

 

金星は蟹座、

私の3ハウス、コミュニケーションのステージに

豊かさが注がれ、

 

木星は牡牛座、

私の12ハウス、無意識領域を

繁栄させようとする。

 

 

これだけ応援されれば、

苦手な自己紹介もさらりとできるというもの👍。

 

 

 

もちろん、自分と向き合うことが先だ、と

ドラゴンは言う🐲

 

「自分の中の豊かさに目を向けていこう」

 

宝の地図、

楽園へのチケット、

は、

あなたのポッケに入ってる👖。

 

魂は知っている、

たどりついた真実を

世に出していくタイミングを…💎

 

 

 

今、

木星ドラゴンヘッドコンジャンクション

 

6月4日、射手座満月🌕️、

 

オープンマインド、

愛はヘビー級www。

 

次元上昇へと導かれる🐲

 

 

無料鑑定モニター募集中です↓

https://yuupytan.hatenadiary.jp/entry/2023/04/05/092651

🌕️モニター枠でのリピーター鑑定⬇️

https://yuupytan.hatenadiary.jp/entry/2022/12/21/0

↑どちらも5月末までになります。

ご協力ありがとうございました🥰