Astro Gemini

悠羽の星日記⭐

ある映画から繋がった土星の話と、惑星の進行にまつわる読み解き⭐

 

9月3日、

私たち母娘は、ある映画を観た。

 

ずいぶんご無沙汰してる、

あの場所、の、アトラクション。

ホーンテッドマンション」👻🎃

 

映画になるのは確か2回目。

 

エディマーフィーが主演だった時は、

コメディ要素が強かったようだけど、

 

今回は、もう少しリアリティーあふれる映像、

内容になっていたように思う。

 

 

「幽霊屋敷の謎を解く」、

 

「悪の連鎖を断つ」、

 

というような内容であるが、、、

 

「失った時間をいつまで追いかけるの?」

 

というメッセージが、

全体に貫かれていた。

 

登場人物、登場幽霊(笑)、

それぞれが、過去に縛られている。

 

深いところの悲しみ、で皆が繋がる、

 

と同時に、

 

本当の願いに向かいたい思いで、

皆は繋がることができる。

 

制限、なんてものは、

本当はその実態はなく、

 

自分が設けているだけ…。

 

 

 

「制限」

土星が司るもの。

 

今、土星魚座にいて、

絶賛逆行中(11/3まで)‼️

 

癒し、許し、浄化、繋がり、優しさ…………

 

そこに制限をかけてまいか、、、

 

そう土星が語りかけている。

 

 

今、

私の♊アセンダント、♐ディセンダントと

トランジット♓土星は、

 

絶賛Tスクエア中…💦

 

厳しめのアスペクトだけど、

きっと私にしかできないストーリーが

あるのだろう💡

 

 

映画を観たあと、

そういえば、

「メガネを買い換えたい」と

ずいぶん前から思っていた💡

 

実行しよう~🎵

 

雰囲気をガラリと変えたかった。

そのためには、

娘のサポートが欲しかったのだが、

そのタイミング、気付きが私にやってきた!

 

自分の見た目を変えたい時は、

見ている景色や、ステージが変わってきた証拠、

 

自己投資する価値あり❗

 

 

あ、

自分の見た目、第一印象といえば、

アセンダント

 

自分の枠、コンフォートゾーンからぬける、

きっかけをくれるは、

ディセンダント。

 

もしかして、こんな形で、

Tスクエア、

いとも簡単にクリアした…⁉️

 

 

 

今よりも、

うんと優しい雰囲気に見える、

新しいメガネの役割🤓。

 

娘のアドバイスを取り入れた形で、

ディセンダントにぴったり寄り添う海王星

まで実感できる、

そんなショッピング🛍️になった。

 

 

 

日付が変わり、

9月4日、

 

金星が約1ヶ月と11日にわたる

逆行を終え、

獅子座で順行に戻る。

 

時を同じくして、

木星が、牡牛座で逆行に転じる

(12/30まで)。

 

純粋に楽しい時間、

と言える瞬間がやってくる👑

 

と同時に、

 

自分の足元を固めるような、

この先の運命を左右するような、

揺さぶりを経験するかもしれない。

 

でも、

それは全て、愛を体験するため🥰。

 

に用意された、

宇宙の計らい🧡

 

無意識に

やっていること、

考えていること、

頑張らなくてもできていること、

 

「それ、あなたの愛を生み出すありかですよ!」

 

そんなふうに、

二つの惑星が合唱しているような…🥰

 

 

 

 

💎占星学による個人鑑定

期間限定のご奉仕価格です。

この機会にぜひ、ご自分のチャートと

出会われてくださいませ。

https://yuupytan.hatenadiary.jp/entry/2023/06/02/212101

 

プチ幸せ時間🥰