Astro Gemini

悠羽の星日記⭐

天秤座上弦🌓~4度付近祭り~

 

月が乙女座の時は、

なんだかソワソワ、

何かを明らかにしたくなったり、、、

 

そういえば、

天王星と火星のスクエア、という

緊張した関係もあって、

 

何かが吹き出す寸前❗

火山のごとく…🌋

 

 

 

今日は、月が天秤座に移動して、

天秤座上弦🌓

 

満月までの中間地点、

 

ここからまた追い風がふくような…⛵️

 

 

さらに、 

天王星と火星の角度が、

度数ピッタリで緊張感MAX🌋🌋🌋✨

 

今日の私はまんまと衝動買いしてしまい…💥👛

 

そんな、

天秤座4度での天秤座上弦🌓

 

 

 

天秤座4度か、4度、…………、

 

😳⁉️

 

4度付近、

私のチャートには、4度付近がわんさか❗

 

3度、4度、5度、6度、と、

この数字たちには馴染みがある☺️

 

ということは、

私にとって、何らかメッセージ性の高い

上弦🌓

であること間違いなし😆

 

 

天秤座上弦図(16:51)

を見てみる👀

 

AC、DCラインは……、

射手座―双子座、

4度😱!

 

MC、ICラインは……、

乙女座―魚座

6度😲!

 

やっぱり、

「4度付近祭り」だった🏮🌈🏮

 

 

ホロスコープでは、

星座やハウスだけでも読み取れるけれど、

 

星と星との関係性をあらわすアスペクト

物事のタイミング、を見るには、

度数、

 

数字が肝心☝️

 

 

天秤座上弦図🌓、

乙女座MCの向こう岸、

魚座ICに逆行中の土星が寄り添う。

 

几帳面さが売りの乙女座に、

直感や第六感の魚座

 

案外、

数字やタイミングの見直しが、

大事なメッセージであるかもしれない✴️

天秤座は客観的サイン、

証拠や、計れるもの、ふさわしさが必要。

 

 

プラス!

天王星、火星のバチバチ🌋

 

即決、即断。

 

衝動買いは案外

ラッキーアクションだったかも😉

 

 

 

 

💎6月より個人鑑定始めました🌟

期間限定のご奉仕価格です。

この機会にぜひ、ご自分のチャートと

出会われてくださいませ。

https://yuupytan.hatenadiary.jp/entry/2023/06/02/212101

 

ショッピングセンターに、稲妻のような雲☁️⚡