Astro Gemini

悠羽の星日記⭐

水星のサイン移動にまつわる話🚍️

 

『今日ちょっと遅くなる…』

 

ちょうどお昼時、

娘から連絡が入って、

 

「え?、今日は学校昼までだよね?」

 

『うん、なんかバスの運転手さん、

道間違えたみたい…』

 

「え⁉️…、

そんなことってあるの?」

 

 

 

13時半頃に連絡をしてきた娘、

14時半に帰ってきて、遅い昼ごはんを食べながら、

 

『なんかね、私もおかしいな…と思ったんだけど、

いつもとは違うルートで走ってて、

今日は近道だからラッキー😆💕と思ってたら、

ずいぶん走ってから、

あ〰️‼️‼️‼️て、運転手さんが…』

 

「😳」

 

『でね、クルクル~ってハンドル回して、

元来た道を戻って、

急いでるから猛スピードだし、

運転手さん電光掲示板変えるのに必死で、

片手運転だったしで、

もうどうなるんだろう~💦って…』

 

「🥵…

それは大変だったね‼️

暑いし、運転手さんもボンヤリしていたのかな。

でも…💧、そんなことあるのかな…、

あまり聞いたことがないけど…」

 

あ、もしかして…🌠

 

 

 

7月11日、13:12、

水星がサイン移動。

 

蟹座➡️獅子座、にサインを変えていた。

 

愛を込めて育むようなエネルギーから、

自己表現を楽しむエネルギーへの転換、

 

コミュニケーションが楽しく、抜け感を感じられる季節になる、

ライオンズゲートが開く準備期間、準備体操のような体験がやってくる、

 

と、考えていた矢先のこと。

 

「そう来たか〰️😅」

 

 

 

水星は、ギリシャ神話でいう、

ヘルメス神。

生まれながらに器用で、知恵が働き、才のあるヘルメスは、周囲に重宝される存在だったようで…。

 

使者、旅行、商売、学問などにまつわる神、

逆行時には、乗り物の出発時間に遅延が生じたり、

電子機器が不調をきたしたり、

大事な約束が果たせない状況に陥ったりと、

タイミングに狂いが生じやすいことでも有名なところ。

 

そんな水星が獅子座の雰囲気をまとう。

 

獅子座とは、

楽しむこと全般を指し、

ワクワク、ドキドキ、ポジティブでクリエイティブなエネルギー😍

堂々と誠実に主張することから、カリスマ性を発揮させるサイン、

自分が世界の中心、ていうサインでもある。

 

 

 

『降りる時もね、

ひとりひとりどこから乗ったか、確認していたから、

余計に時間がかかったけど、

変な人には見えなかったよ☺️』

 

「そうか~、

間違えたけど、きちんと戻ってやり直しておられたのやね😃、

運転手さんが道間違えるなんて、あまりないことだけどね」

 

星のイベントだったからね😉☆ミ

 

私が今日見た夢にもきていた!

タクシーの運転手さん、

名所案内するのはいいけれど、寄り道ばかりで、

最終的には、

私が乗ったか確認せず発進💨💨💨

置いてきぼりにされた夢😪

 

 

 

この数日間は、

思いもよらないことがやってきそうな予感✴️

 

それらをサプライズ❗️ 

と、楽しめる余裕を持って、

 

もしくは、気を引き締めて😤、

 

1週間後の蟹座新月🌑、

2週間後のライオンズゲート開放🦁、

 

何を守り、何を手放すか、

篩にかけるタイミングがやってくる⭐

 

 

 

 

💎6月より個人鑑定始めました🌟

期間限定のご奉仕価格です。

この機会にぜひ、ご自分のチャートと

出会われてくださいませ。

https://yuupytan.hatenadiary.jp/entry/2023/06/02/212101

楽しかったアフタヌーンティー