Astro Gemini

悠羽の星日記⭐

リリスの誘惑~あるべき処へと導かれる~

 

これ!

これが欲しい、

どうしても手に入れたい、

 

このチャンスは

きっと私へのプレゼント🎁

それ受け取りなさい、て言われてる❗

 

 

ここ数週間で、

 

甘い囁き、

甘い誘惑、

リリスの誘惑。

 

 

体験したのは私だけ?

ではないはず…。

 

 

 

 

昨晩、

いつの間にか、額が倒れていた。

あれ、地震でもあったっけ?

 

その額には私の描いた絵が入っている…。

 

ハッとした、

 

そういえば最近、

 

やりたいこと

やり始めていたことを後回しにして、

 

リリスの誘惑に飛び付いていた。

 

 

 

今、獅子座に、

金星、火星、リリスが滞在中。

 

獅子座はクリエイティブなサイン、

そこに自己主張、行動力をあらわす火星、

愛情、豊かさ、チャンスをあらわす金星、

闇、をあらわすリリス

 

激しい欲望、情熱、

誘惑…🔥㊙️

 

牡牛座の木星ドラゴンヘッド天王星、ベスタ

と、

スクエアという緊張状態。

 

うまくいかないことを体験させられ、

 

どうしたらうまくいくか、を学ばされる。

 

「それ、あなたに見合った案件ですか?」

「あなたの本心からの行動ですか?」

「以前と同じこと、していませんか?」

「今の豊かさに目をお向けなさい!」

 

 

 

救いの手は、

双子座の水星、太陽。

 

「思い詰めない、軽やかに行こう🍀」

「そこ、もう少し工夫が必要だったよね💡」

 

頭を冷やそう、

と、

冷静さを教えてくれる。

 

 

 

そして今日、

月は牡牛座にいて、天王星を追い越していく。

 

閃いた!

 

うかれた夢から目覚めの時。

 

賢者の方向へ舵をきる⛵️

 

 

 

 

折しも、

昨日~今日、

水星、火星がそれぞれ私の自分軸である

アングルをまたぐ。

 

新たなドラマが始まる⛵️

 

 

憂鬱さもまた、豊かさなり✨

 

 

 

 

6月より個人鑑定始めました🌟

期間限定のご奉仕価格です。

この機会にぜひ、ご自分のチャートと

出会われてくださいませ。

https://yuupytan.hatenadiary.jp/entry/2023/06/02/212101

 

甘いものの誘惑…🍩