Astro Gemini

悠羽の星日記⭐

まだまだ蟹座火星〰️、私と娘の絆のヒント⭐

 

4月8日、

現在運行中の蟹座火星は、

娘の蟹座火星と、

ぴったり重なっていた。

 

蟹座火星といえば、

 

火星が甲冑ではなく、

三角巾に割烹着、

もしくはエプロンをつけている😊

 

少々口うるさいが、

感受性豊かでホッとする

おかん、である。

 

おかん、であるエネルギーを、

使わないとどうなるか〰️💢

の日、だったようで。

 

娘の持つそのエネルギーは、

双子座7ハウス。

ディセンダントは双子座♊。

 

ちなみに、

私のアセンダントは、

双子座♊。

一方で、もちろん、

ディセンダントは射手座♐。

 

娘のアセンダントは、射手座♐。

 

この情報だけでも、

あれ、母の日が早めに来るのかしら~✨

と…www。

 

 

ディセンダントとは、

パートナー、特別な相手、を表すポイント。

自分にないものを学び、

さらに成長させてくれる相手👤💗

 

親子でそんな関係にあるとは、

また感慨深い…🥺

結び付きの深さを感じる。

 

 

双子座とは、

軽やかに、風のごとく、

幅広くいろんな相手と交流して、

そこから何かを学び、吸収したい、

フットワーク軽く器用だが、何にも留まらない、

自由な風を届ける、メッセンジャーである。

 

 

「私って、いつも、

間、に入ることが多いんだよね~😓」

 

娘は、

相談事務所を開設しているかのごとく、

友人たちから様々な相談をされることが多いらしい。

恋愛相談などでは、

自分が、間、に入っていることも、

稀ではないんだそうで…。

 

娘のチャートでは、

火星♂、金星♀、天王星💡のグランドトラインに、

土星👩‍🔬の引手をつけた、

カイトを形成していることからも、

 

それは納得する~💡

 

と、合点がいくのであるが、

 

「双子座7ハウス、に蟹座火星」

 

さらに、なるほど納得する💡

 

 

 

「私のほうがお世話になってることが多いと思うんだけど…」

 

そう言って、首をかしげる娘。

 

お世話をされることも、

 

君の発するメッセージがあってのこと、

何かを繋ぎ止めてる、

絆を深めている、

 

無意識だから、

わからない、

でも、しっかり結びつけている絆がある。

 

分かりやすい偶然?といえば、

仲良しの友人は、

双子の姉妹、

その姉妹の間にいる娘👶👧👶。

 

双子姉妹の火星は双子座💡、

娘の蟹座火星とはサインが隣同士、

潜在的な何かをつかみとろうとしている同士。

 

そして、実は、

私も双子姉妹での出生👶👶www

 

だから、娘の仕事?を微笑ましく見守りながら、

自分たちのこと、のように、

感謝している😌💐

 

 

4月8日、

その日に何があったかといえば、

特に何も変わったことのない、

いつも通りの日常🍀

 

ただ、

「恋愛相談で当事者の間に入るのも大変だね~😅」

と、いう話題で沸いた我が家の食卓。

 

本人も意図せずそうなっていることを、

自認。

 

「紹介所の仕事とかぴったりかもね~♥️」

 

 

 

 

そういえば、

もうすぐ金星が双子座に移動する。

 

好奇心のままに

軽やかに、

周囲にあるラッキーなメッセージを

受け取っていこう🍀

 

 

 

無料鑑定モニター募集中です↓

https://yuupytan.hatenadiary.jp/entry/2023/04/05/092651

 

🌕️モニター枠でのリピーター鑑定⬇️

https://yuupytan.hatenadiary.jp/entry/2022/12/21/0

こちらも5月末まで延長させていただきます↑