Astro Gemini

悠羽の星日記⭐

私のストーリー × 家族のストーリー✡️

 

土星魚座入り♓、

金星牡牛座入り♉、

水星牡羊座入り♈、

太陽牡羊座入り♈、

牡羊座新月♈、

冥王星水瓶座入り♒、

火星蟹座入り♋、

 

最近目まぐるしい😵サイン変動、

エネルギーの変化、

変容、

始まり。

 

宇宙の意図を受け止める🌠。

 

 

 

今、

魚座土星は、牡牛座ドラゴンヘッド

 

私のネイタルチャート天秤座冥王星

を頂点とする、

ヨッド、というアスペクトを形成。

 

牡羊座太陽を足して、

ブーメランというアスペクトに。

 

この神の手アスペクトが腑に落ちる。

 

『目に見えない世界に向き合うタイミング、

客観的視点で形にする選ばれし私』

 

 

水瓶座冥王星は、私のネイタルチャート蠍座月と

 

双子座火星を頂点とする、

ヨッドを形成。

 

私のネイタルチャート射手座リリスを足して、

ブーメランというアスペクトに。

 

この神の手アスペクトが腑に落ちる。

 

『風の時代に専門的な学びを深める私、

が、メッセージを発信し続けている』

 

 

牡羊座太陽は、

獅子座のリリス

私のネイタルチャートの射手座海王星、ディセンダント、

とグランドトラインを形成。

 

さらに、

私の水瓶座リリス、双子座AC、天秤座冥王星

を加えて、

六芒星を形成✡️。

 

この守られてる感じが腑に落ちる。

 

『自分らしいやり方で、

相手に夢や希望を伝える未来を率先して作る。

大丈夫、あなただからこそやれる』

 

 

 

今、そう、

ちょうどお彼岸あたりから向き合い始めた

家族アストロロジー👨‍👩‍👧

 

5世代に渡る相関図、

何かをつかみたくて、

 

毎日チャートを見つめ、

目がドライアイ…👁️💧

 

何か分かれば、

シェアもできるものを…😞

 

 

 

25日蟹座火星入りは、

蟹座だけに身内意識を後押し、

何らか教えてくれるだろうか……😌🌠

 

 

 

無料鑑定モニター募集中です↓

https://yuupytan.hatenadiary.jp/entry/2022/10/02/150024

皆様、ご協力ありがとうございます🌟

 

🌕️モニター枠でのリピーター鑑定⬇️

https://yuupytan.hatenadiary.jp/entry/2022/12/21/013908

教えて😃💡✨ドラゴン