Astro Gemini

悠羽の星日記⭐

鳥人間、からの読み解き☆彡

 

今日見た夢🌛

 

鳥人間」

 

鳥人間を相手に反撃

鋭い爪足をとったら不能になった

 

フワフワと人間の足で歩く鳥人

我に返った鳥人間たちに、

インタビューする私は、

クマのぬいぐるみを抱えている少女

 

***

 

鳥、足、といえば、

伝令、商売、旅の神、

ヘルメス神。

 

足という部位を司るのは、

水瓶座魚座

 

 

今日の星読み☆彡

 

水瓶座のヘルメス神(水星)は、

知的で斬新、

 

時に火花を散らすように、そのエキセントリックな

考えを、

周囲に届けては、

自分流が行きすぎることもあり、

私のダークムーンリリスコンジャンクション

 

ダークな感情あらわになる。

 

そんなヘルメスを、

対岸から直視している

獅子座のブラックムーンリリス

 

獅子のごとく、

 

自分の使命を思い出せ。

自分が誰なのか、思い出せ。

 

君臨する場所を惑わしているのは何なのか…。

 

水瓶座のヘルメス神が教えてくれた、

私のダークムーンリリス

 

***

 

自分を守るための盾、

 

それを取り去ることは、

無防備で、

無抵抗で、

無力な幼少期の自分に戻りそうで、

 

織り込まれた記憶を否定するようで、

 

気づかないふりを、

もう何年しているのだろう。

 

あの頃のビュアな夢を、

何年封印してるのだろう。

 

闇から光へと、進化することは、

 

自分の素材を生かす旅、

パズルのピースを探す旅、

 

それが、生きる目的なのかもしれない、

と思うと、

急に視界が開けたようで、

 

目の前には、

開封、未開拓、未解決の手付かずの世界が

まだあるよ~、と手招きしていて、

生のエネルギーが漲っていく。

 

 

***

 

昨日の蠍座下弦の月は、

 

「近しい相手を慈しむ、労る」

 

ことを、後押しされたよう。

 

深い繋がり、絆、

復活を感じる、

 

そんな星回りだった昨日のバレンタイン。

 

この先、自分の鎧、

性別などこだわることなかれ、

アフター・ハッピーバレンタイン🖤

 

 

 

無料鑑定モニター募集中です↓

https://yuupytan.hatenadiary.jp/entry/2022/10/02/150024

2月から、順番に受付させていただいてます。

ありがとうございます🌟

 

🌕️モニター枠でのリピーター鑑定⬇️

https://yuupytan.hatenadiary.jp/entry/2022/12/21/013908

我が家のぴーすけ、元気です。