Astro Gemini

悠羽の星日記⭐

火星乙女座のエネルギーを借りて🔏

 

今、形になる時✴️

 

自問自答を重ね、

 

整理がつく時。

 

 

7月10日~

火星が乙女座、に滞在する約48日間、

乙女座のエネルギーを武器に、

 

私たちは、次のステージに到達する⭐️

 

 

 

7月9日から、

太陽が、私の時空(ドラゴンヘッド・テイル)

に絡んでいる☀️🐲

 

私のカルマ、にぴったりと寄り添って、

 

何かを照らし出そうとしている。

 

 

自ら上着を脱がせよう、かのごとく、

 

私が星たちと向き合うのを

あたたかく見守っている、太陽☀️

 

この数日間は、

わかってるふりをしていたこと、

に、

終止符が打たれた。

 

 

点と点がつながり、線になる。

 

 

 

 

双子座のASC、

蠍座月と太陽

 

を持つ私、って……、

 

人と人の間にいる、天秤の支柱みたいだ⚖️

 

中立、

天と地の間、

使者、

選別する、

 

そんな役割があるような気がする…✴️

 

「仕事」

している時は、

この世界での「役割」は、機能停止(笑)

 

 

 

だからか、

周囲とはなじまないね…

 

まるで、フィルムを観てるみたい…🎞️

 

 

 

 

カルマ、が全部教えてくれた。

 

あるがままでいたらダメだって、

思っていたんだね。

 

だから、間違う、失敗する

ことへの恐れが人一倍強くて、

 

自分の言葉を呑み込んで、

隠し持っていた。

 

自分を犠牲にして、

もう1人の自分を探し続けていた。

 

でも、星たちは今、自分軸を応援している。

 

 

 

自分のワクワク感を前に出すことで、

 

居心地の良い場所、

本来あるべき姿へと導かれ、

 

本来の役割、宿命を達成する。

 

自分の価値を形にすることで、

 

次のステージへの土台が完成する。

 

他者からの愛を感じ、

心からの願い、と和解した時にはじめて、

 

プレゼントを受け取る私になる🦋

 

 

 

 

火星乙女座、の力を借りて、

トランジットの学びをもとに、

紐解かれたmyホロスコープ

 

自分のいわば「正体」、

がわかれば、

 

自分が愛おしくなるし、

 

周囲も愛おしくなる🥰。

 

交差点、

直進をする私の横で、

右折待ちをしている運転手さん、までもが、

尊い存在に見えてくるから不思議…😌🦋

 

 

 

💎6月より個人鑑定始めました🌟

期間限定のご奉仕価格です。

この機会にぜひ、ご自分のチャートと

出会われてくださいませ。

https://yuupytan.hatenadiary.jp/entry/2023/06/02/212101

虹色の雲☁️🌈