Astro Gemini

悠羽の星日記⭐

12/1の御詣り🤲⭐

 

昨日から師走🐾💨

 

大好きな人から

多賀大社」に行く機会のプレゼント☺️💝

 

 

境内は、

雨が降ったのか、

しっとりとした空気に包まれ、

参拝者が多いわりに、

無音の世界。

波動の高さを感じる…🌊⬆️

 

 

初めて…!?

いや、数年前に来てた…💡

帰ってから気付く…w。

 

3年ほど前、

娘が体調を崩し、

外出もままならなかった時期。

多賀大社には、足を運ぶ気になったようで…。

3年半前の、2019年6月9日。

 

 

御詣りしていると、

「お朔日(おついたち)参り御幣(ごへい)(初穂料200円)」

が拝殿のところに置かれていることに気付く。

12月1日は、

1月1日の分も一緒にあわせていただけるようになっていて✴️、

 

もうお正月気分。

未来に照準を合わせた🌠

 

 

 

12/1、

月は魚座♓にいて、

海王星とともに、

「個人の統合」

を促している…。

 

魚座の月が

私のネイタル蠍座太陽と、

ぴったり調和の角度を形成したあと、

海王星とタグを組みつつ、

木星へと近づいていく。

 

水、の世界……🌊

 

「雨降って地固まる」

 

そんな言葉が頭をよぎる。

 

地、のイメージを、絵にしたことがある。

不思議なもので、

祈り🤲、である。

 

 

2019/6/9、

3年前の写真には、

愛想笑いの少女が映る。

まだ3年しかたってないのか……💡

知らない間に、ずいぶん成長している🌼

 

その日、

月は獅子座(自己主張)、にいて、

牡牛座金星(豊かさ)、と向き合ったあと、

それぞれ早朝に、

乙女座(形にする)、

双子座(軽やか、言葉)、

に移動していたようで…。

 

月は、

娘の乙女座土星♍を応援し、

水星は、

娘の蟹座火星♋を応援し、

海王星は、

娘の魚座天王星♓を応援し、

 

娘の持つ、

土星、火星、天王星、金星の複合アスペクト

「カイト」🪁

に、

大きなエネルギーを与えていたように見える🔥

 

「今、整えているの」

 

私が私であるために…」

 

「本当の愛、絆…」

 

「私はこのあと上昇する…🪁」

 

そんな少女の叫びのような祈り、

が聞こえてくる。

 

 

3年半後、少女は、

あの祈りの日を

覚えているのかどうか…🤲

 

私から、受験のお守りを受け取って、

笑顔を見せてくれた😃🌼

 

月は、

7歳くらいまでの子どもの頃、

をあらわす惑星。

足早に

一瞬で過ぎ去り、

見えにくいもので、無視されやすいけど。

子どもの頃のほうが、素直だよね…。

 

自己統合への、

大事な要素✨㊙️✨

 

多賀大社は、星は、

思い出させてくれた、

あの日の本当の意味、素晴らしさ🥺

 

 

 

 

鑑定モニター募集中です↓

https://yuupytan.hatenadiary.jp/entry/2022/10/02/150024

※鑑定方法は、zoom、もしくは、電話にて承っておりますが、都合により難しい場合は、メールにて鑑定内容を送信させていただきます。

※無料鑑定は、多くの方にお届けしたい、という私の勝手な事情により、原則お一人様一回とさせていただきたいと思います。よろしくお願いします。

※二回目以降の有料鑑定につきましては、詳細を掲載しましたら、公開更新いたしますので、そちらからよろしくお願いいたします。

 

イメージは拡がる💫