Astro Gemini

悠羽の星日記⭐

月蠍座の、トワイライトエクスプレス🌆

 

何がきっかけだったかはもう思い出せない。

 

でも確かに、

 

雷雨のなかで、

 

「私は何を封印してきたのだろう…?」

 

と、考えていた、

6月28日の夕方、黄昏時。

 

 

駅前ロータリー、

車のなかで瞑想状態。。。

 

あまりに長い時間だったようで、

 

危うく駐車違反をとられるところだった。

 

 

 

小惑星

ギリシャ神話に想いを馳せる。

 

「封印」

を表すリリス

私の月にぴったりと張り付いている。

 

私の太陽には、ジュノーが隣で微笑む。

嫉妬深いヘラ…、

権利、主張を司る。

 

そして太陽を挟み、月と反対方向に、

ケレスが門前で佇んでいる。

地母神デメテル

母子関係や豊穣を司る。

 

これらはすべて、

私のチャートの蠍座に位置している。

 

 

 

蠍座だけに、深く沈み混んで、

自分の体験とキーワードがしっくりくる

地点を探る。。。

 

リリスは何を、どんな時に囁いていた?

 

ヘラがどんな時も譲れない、真意とは…?

 

デメテルは門の前で何を守ってくれているの?

 

「givememore!」

 

「respectme!」

 

「lovemyself!」

 

蠍座の太陽を輝かせるために、

女神や魔女は蠍座に集まって、

ヒントをくれたり、守護してくれたり。

 

 

 

そんなことを考えていた夕方、

 

17時57分、

月は蠍座に移動していた!!!

 

逢魔が時

駅前での

トワイライトエクスプレス🌆🚂

 

『あなたは誰ですか…🌠』

 

 

17時57分は、

私の誕生時間でもある✨

 

こんな偶然あるのですか…⁉️

 

あるのですね🌟

 

もうそろそろ

自分とは誰かを

思い出したい、許したい😊🌹

 

 

 

 

💎6月より個人鑑定始めました🌟

期間限定のご奉仕価格です。

この機会にぜひ、ご自分のチャートと

出会われてくださいませ。

https://yuupytan.hatenadiary.jp/entry/2023/06/02/212101

オレンジの魔法が消えてしまう前に

(By  tomorrow×together)