Astro Gemini

悠羽の星日記⭐

月乙女座にやってきた閃き💡

 

なんだか最近そわそわ、

モヤモヤするな~

今日は胃も痛いし…😵💥

 

と思っていたら、

月は乙女座にいて…♍

 

何かを整えないといけない、

形にしないといけない、

 

欲求と理性の葛藤、

身動きがとれない…💧

 

何かにとらえられたような気持ち…🔯

 

 

このところずっと、

私のネイタルチャートとトランジットで、

時空が関わる、神がかった、

タイトなアスペクトが形成されていた。

 

ただ、

意識すればするほど、

その意味がわからない🤷‍♀️

 

さぁ体験するぞ!と

待ち構えてたって、

何も起こっていない、ように感じる。

 

占星術師あるある…⁉️(笑)

 

 

 

そう思っていた矢先、

姉からの近況報告➿。

 

人間関係が大変…💧

ある特定の人、となぜか険悪な状況になるらしい。

 

よくよく聞いてみると、

そのやっかいな状況を機に、

気分転換を兼ねて

以前好きだった語学の勉強をこっそり始めたようで。

外国籍のママさんと、

英語でコミュニケーションをとれるようにもなりたいらしい☺️

 

そういえば、姉は英語が好きだったけど、

いつの間にか時が過ぎ、

今や子育てに追われる日々…。

 

「へぇ~❗良かったね😃、

まるでその人がきっかけで、好きだったことをまた始めることができたみたい。

ぜひ極めてってよ!

案外その人、時空を超えてご縁がある人かもよ☺️」

 

 

え、時空…?

 

好きだったことを始める…?

 

語学、極める、好きだったこと、、、

 

これ今、

星から応援されてることじゃん🚩🌟🚩

 

 

そうか~((( ;゚Д゚)))

星の影響は、普段の何気ない会話から、

いろんな人の言葉からも

確認できるんだった❗

 

しかも、、、

姉と私は双子姉妹😊😊

 

誕生チャートは、ほとんど同じなので、

まるで離れたところから、自分を見てるみたい👀

 

 

 

とはいえ、

全然違う人生を送っている、

 

1人に1つの誕生日チャート🌟

 

運命は自分の手のなかに、

委ねられている😊

 

 

 

 

💎6月より個人鑑定始めました🌟

期間限定のご奉仕価格です。

この機会にぜひ、ご自分のチャートと

出会われてくださいませ。

https://yuupytan.hatenadiary.jp/entry/2023/06/02/212101

最近お気に入りのクッション☆ミ