Astro Gemini

悠羽の星日記⭐

あるアクシデントにおける1考察(蟹座が匂う)

 

3月29日蟹座上弦、

から4日後の話。

 

火星は3月25日に蟹座に移動し、

4月2日は蟹座3度で、

私のネイタルチャートの天秤座冥王星

度数ぴったりでスクエア、

という厳しめの角度をとっていました。

 

3月28日から厳しめの角度は続いていましたが、

そのあたりからずっと、

親族で楽しい時間を過ごしていたし、

ご先祖様のお墓参りも済ませて、

 

4月1日、このピッタリアスペクトを迎えました、

 

何事もなくアスペクトが外れる6日まで過ごしたい…。

 

4月2日、家族同然のお友だちが、

我が家にやってきました。

親子ともに、さらに、ペット共々お友だち。

 

いつものように、楽しく美味しい時間を過ごしたのだけれど、

時の流れが生み出したギクシャクさ、

に、

気づかないというわけではなくて…。

 

さよならの時間になり、

玄関先でお見送り。

友人の車のエンジンがかかり、

誰もがそのまま前進すると思った瞬間、

車は、後進して、

私の車にぶつかって停車。

 

 

 

気が動転して、

どうしたらいいのかわからず、

車の状態を確認したあと、

私が咄嗟に発した言葉は、

 

「大丈夫👍、気をつけて帰ってね~」

 

 

常識ある人ならば、

耳を疑うような対応だったのではないでしょうか。

 

 

次回に続きます。

 

 

 

無料鑑定モニター募集中です↓

https://yuupytan.hatenadiary.jp/entry/2022/10/02/150024

皆様、ご協力ありがとうございます🌟

 

🌕️モニター枠でのリピーター鑑定⬇️

https://yuupytan.hatenadiary.jp/entry/2022/12/21/0

 

事故が起きた4月2日、16時20分頃の天空図⭐