Astro Gemini

悠羽の星日記⭐

牡羊座新月+皆既日食、と私👩

 

4月20日

牡羊座29度で、牡羊座新月🌑✨

皆既日食🐲

 

29度は、30度になる前の最後の数、

今年2度目の牡羊座新月

食のエネルギーも相まって、

極み、は、どのような反転をもたらしていくのだろうか。

 

 

今週は、

私にとって、和解week。

 

自分と相手の境界線、

絆、ご縁を結び直す、

 

人間関係を見直す、

 

しばらく疎遠になってた人と会う、

牡羊座新月week🌚

 

 

 

キーワードは、 

 

主張、

本音、

暴露、

墓場まで持っていこうとしていたこと、

 

来週まで続く行脚👣、

 

牡羊座新月は、何を学んでほしいと

願っているのか…🌠

 

 

 

 

牡羊座29度の月は、

私の蠍座の月、深掘りする習性と度数ぴったりで、

クインカンクス、という

ややギクシャクした関係。

 

さらに、

深掘りする自分に立ち返らせようとする

私の蠍座リリス

とも同じく、

ちょっとしたすれ違いを見せ、

 

一方では、

万能感にあふれていた頃の自分、

そうだよな~あの頃の自分は何でもチャレンジしてたよなぁ、、、

と豪快さを自覚する射手座リリス

とは、

歯車が噛み合う。

 

ちょっとしたボタンのかけ違え、

 

かけ違えたボタンを

直す時👚。

 

 

 

牡羊座は、純粋なエネルギー🔥

皮肉さとは程遠い、

率直で真っ直ぐなサイン♈

 

誰かのものさしは要らない、

自分が思う方向に進んでいればそれで良し👍

 

 

 

何があっても安定安心の自分、

が作る、

パートナーシップの完成、

を導いていた牡羊座新月

 

天命にパートナーシップの星が

牡牛座で寄り添い、

そこに、

私の「和解」を意味する星が挟まれ、

 

隣の天王星が照らし出す先には、

「一人一人にメッセージを残していく課題」

をあらわす私の土星

 

なるほど、

ペア会合weekの理由が判明💡

 

自分自身を信頼することをきっかけに、

献身的な自分、経験値による知、

そして新たなパートナーシップが結ばれていく、

そんな牡羊座新月🌑

 

それはまるで、

闇夜に灯りが次々と点灯されていくかのよう

✨🏠️✨

 

 

 

4月21日、

太陽は牡牛座に移動、

 

牡牛座の友人に、誕生日プレゼント🎁

 

牡牛座の母にもプレゼントを買った💝

 

これからも、どうかよろしくお願いします☆ミ

 

 

 

無料鑑定モニター募集中です↓

https://yuupytan.hatenadiary.jp/entry/2023/04/05/092651

 

🌕️モニター枠でのリピーター鑑定⬇️

https://yuupytan.hatenadiary.jp/entry/2022/12/21/0

↑どちらも5月末までになります。

よろしくお願いいたします_(._.)_☆

道端に咲く二輪の花🏵️🏵️